クリア
お仕事」 の検索結果 1796 記事
4月ですね。まだ鼻がムズムズします花粉です。今年はまだマシな気もしますけどね。 帰宅、 なぜかひとりで大掃除してました。またすぐ汚くなっていくんだなこれが。。。なんとかしたいぜぇ。 さて..
警備長が体調不良で欠勤!! 昨日、一昨日出勤したものの腕の痛みが取れず・・・ なので、今週も明け残りで日勤をした。 実を言えば、明け残りは結構キツイんですよ・・・(・・`) 警備長、お..
本日は久々に、長く眠ることができました。 ざっと、14時間ほど← どんだけ眠るんだ、という話なのですが。 昨日は殆ど、寝付けていなかったので←某睡眠アプリ曰く しかも、お昼に食事に行っ..
昔から、家事をするのが好きなのですが。 困ったことに、誰からの干渉もないひとり家事が好きだったりするのですよ。 自分だけしかいないときにやる家事は。 自主性を重んじられているようで——仕方な..
警備長が体調不良で欠勤!! スグ治るとは思えない、神経系の病気。 なので、今日は明け残りで日勤をした。 今月も鬼出勤の予感・・・(・・`) 警備長、お大事に・・・
あっしが勤務する職場は、昨年8月下旬から1欠でシフトを回していた。 その間に二人の新人さんが入ったが、固定出来ず苦慮していた。 先月中旬、他所から異動して来たKさんが一人立ち!! 今月から正..
打ち明けます。 僕はこの世に——人々の醜悪さや怠惰な為体を観察するために、来ました。 大体のデータは集積できたので。 これから、何人を地球上から消去するかを審議します。 あなたがたは、..
長すぎた春休みが終わりそうです。 ここまで休んでしまうと——何でも、できてしまうモノでして。 学習用教材は、3冊は潰しましたし。 長らく睡眠不足の状態だった身体的な不調につきましても、回復の..
——すみません、ネタがないのですよ。 もう少し時間が経ってから、更新させてくださいませ←
本日より本業スタートと言いましたね。 あれは嘘になりました← 上司からの伝達で。 (先週の)土曜日まで指導をストップさせておくから、(今週の)月曜日に復帰できるかどうかをその曜日に教えてほし..
本日は、元教え子と会ってきました。 相変わらず、忙しくしているようでして。 高校の宿題が面倒でつらい、と言っていたときは。 当時の僕と同じような壁にぶち当たっていることになるので——ちょっと..
どんなお願いも500円で!お願いするほうもお願いされるほうも 500円というお手軽さの中で依頼もお仕事もできる「ココナラ」皆さんは既にご存知でしょうか? テレビ東京の夜のニュース番組ワールドビジ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ