クリア
関連するタグ お彼岸
お墓参り」 の検索結果 636 記事
着物を本格的に普段着として着るようになってから、お出かけが楽しくて仕方ないです^^ 平日は娘と二人のため着物でお出かけは難しいので、もっぱら王子がお休みの日に限りますけどね。 上の写真..
アメブロ  お彼岸の時期ですね。ご家族が揃ってお墓参りに行く姿を見かける度に温かな気持ちになります。    私達が今ここに存在するのは、ご先祖様あってのことです。また、この生を与えて..
皆様、こんばんわ。 本日は日曜日、お休みの方も多いと思います!! 一週間ご苦労様でした。 また、日曜日もお仕事の方、本当にご苦労様でした。 ゴ-ルデンウィ-ク始まりましたね 皆様のご予定..
21:20 04/30 Day Support by タナマコ http://daysupport.seesaa.net/
今日は昨年新規建立させていただきましたお墓の納骨のお手伝いに行ってきました。 実はこちらのお墓納骨する所がスライドして開け閉めできるのです。 指一本で開くくらいとってもスムーズです。 ..
雪解けもなんとか進み、着々と毎日たくさんの法名・戒名を彫り上げております。 墓地によっては当社で出入り口を除雪したり、雪割りをして雪解けを早めたところもあります。 昨年の秋から今年の3月までに仏様..
昨日はとても暑かったです。 Mさんのことを考えると家でじっとしていられなくて 実家へ行きました。 こんな時に実家なんて変ですよね・・・ でも、母と買い物にで..
今年は雪解けが遅いような気がします。 積雪量は少ない年だなと思っていたのですが とにかくここから一週間が分かれ目ですね。いっそ大雨降ってほし良いです。 私はアルペンスキーをやっていたので、富..
皆様、おはようございます。 本日は日曜日、お休みの方も多いと思います!! 一週間ご苦労様でした。 また、日曜日もお仕事の方、 本当にご苦労様です。
10:58 03/26 Day Support by タナマコ http://daysupport.seesaa.net/
こんにちは、Ferie編集室の中村彰宏です。 お彼岸の中日といえば、春分の日の3月20日ですね。妻の父が亡くなってから家内の実家では、お彼岸中、お寺さんにお越しいただいての法要とお墓参りが恒例となっ..
《本記事のポイント》 ・不幸を先祖のせいにする"供養宗教"にご注意 ・天国にいそうな先祖、地獄にいそうな先祖で、対応は変わる ・供養は「自分の死後」を考える機会でもある 昼と夜の長さが同じ..
19:56 03/17 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
このブログを始めるきっかけになった我が家の黒い愛犬、ローズが 天国へ旅立ってから3月9日でやっと3年が経ちます。 9日は平日でお墓参りに行けないので昨日、5日にお墓参りに行きました..
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ おすすめビジネス情報はこちらからhttp://自由人はな.seesaa.net/ メルマガは財産になります。メルマガ発行するならこちらhttps://ex..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ