クリア
お天気キャスター」 の検索結果 588 記事
シューイチの7代目お天気キャスターとして出演中です。 各局、お天気キャスターには力を入れてますね(; ・`д・´)
10:06 07/16 かっちゃんの日記 by かっちゃん http://kattyan1.seesaa.net/
昨年度のミス東大に輝いた篠原梨菜(20)が、4月1日からフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)のお天気キャスターに就任し、芸能界デビューすることが24日、分かった。 同局系「めざましテ..
篠原梨菜が来週から「めざましどようび」お天気キャスターを務めます。 ミス東大に選ばれたそうです。 前任の岡副麻希は、最後のお天気コーナーでは、涙声で伝えました。「私はよくバカと言われることが多..
「日本海側は冬の嵐っち! お出かけはあったかくして、気をつけてな」 って・・・。  毎朝、カワイイ大分弁で天気を伝える お天気キャスター阿部華也子。 彼女に、なにやら暗雲が..
10:28 01/24 芸能ニュースの真相をさぐる! by アマチュアレポーター http://s-sinsou.seesaa.net/
めざましテレビのお天気キャスター阿部華也子に 熱愛報道。 その相手は、フジテレビ社員だとのことです。 それにしても このところテレビ局の社員の熱愛や不倫報道が多いね。 さてさ..
22:38 01/23 しんいちの日記 by しんいちh0d1 http://rcl6glub.seesaa.net/
古畑星夏がゴーイングのお天気キャスターしてました。 かわいいですね!19歳ですよ! 古畑星夏のはいてる靴も売れちゃうのかなあ!? 雑誌掲載Realta(レアルタ)レース柄ウェッジソー..
最近は日ごとに暖かったり寒かったり明日は関東平野部でも雪の予報 都心での11月の初雪は54年ぶり積雪となると観測史上初との事 さすがにまだノーマルタイヤなのでいきなり積もるのは困る・・・ ..
密かに人気の「NHK気象予報士 2017年カレンダー」。 NHKで活躍する女性気象予報士6名のカレンダーです。 NHK気象予報士 2017年カレンダー
あの「号泣お天気お姉さん」がグラビアに!  初告白「あの日何が・・」 『週刊ポスト』のグラビアに登場した元NHK山形の お天気キャスター岡田みはる 初告白した内容は・・・ あの日何が?..
■『ZERO』お天気キャスターが初グラビア 沖縄でフレッシュな笑顔 | ORICON STYLE 今年4月から日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』でお天気キャスターを務める良原安美さんと井..
将来はお天気キャスターになりたいそうで発声などを トレーニングしているそうです♪ ニュース番組などに出れる日を待っています。
今年度も多くのテレビ局で番組改編に伴い、 お天気キャスターも交代していますが。 テレビ局はなぜ、現役の女子大生を起用するのか? フジテレビの「めざましテレビ」には早稲田大学生..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ