クリア
お寺」 の検索結果 825 記事
またまた行ってきました、紅葉。 今日は兵庫県篠山市の大国寺というお寺。 こんな感じ。 日本の重要文化財に指定されています。 とにかくね、紅葉が綺麗でした。 ..
鞆の浦・仙酔島 http://www.tomonoura.co.jp/ 福山観光 http://www.fukuyama-kanko.com/ Visit Hiroshima htt..
02:20 11/13 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
せっかく行ったのにお寺の中に入れへんかった。開いてないやん!開けとけや、坊主!ちゅー感じやわ。 こら~、住職、開けろやぁ!中、見せてーやー!! たぶん、大した事のない普通のお寺やと..
10:44 11/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
さあ、前回の続きですぜ。 前回はこちら→Part1 智積院に行ってきました 智積院に行った後は東寺へ。 こちらも京都駅から徒歩で行ける距離です。 早速見えちゃいまし..
行ってきました京都。 そうだ、京都へ行こうというわけではないですが、 前から行きたかった智積院へついに行くことができました。 京都観光っていつぶりかなあ、 前行ったのは人生初のBリーグ..
やっぱり歩いていると、ラッキーなこともある。たまたま歩いてると、お寺(グーグルマップでは、วัดยานนาวา)があって、人が入っていくんで、ぼくも入ってみたんやけど、ココは良かった。夜店も出てるし、..
00:14 11/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
神辺町観光協会 http://www.kannabe.net/ 福山観光 http://www.fukuyama-kanko.com/ Visit Hiroshima http://..
14:07 10/31 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
神辺町観光協会 http://www.kannabe.net/ 福山観光 http://www.fukuyama-kanko.com/ Visit Hiroshima http://..
13:58 10/31 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
神辺町観光協会 http://www.kannabe.net/ 福山観光 http://www.fukuyama-kanko.com/ Visit Hiroshima http://..
13:33 10/31 GOEN-Information by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
ホテルより。 マズマズの天気です 今日は仙台から夜の飛行機で帰ります。 最終日は山寺へ行きましょう。 山形に来たからには山寺へは登らなければいけません。 山形から電車で15分ほどで山..
久々に毛越寺と中尊寺に行って来ました♪ 今日はお天気がよかったので自転車ですよ♪ チャリ最高~♪ 中尊寺コースは1日まったりできるのでいいですね~♪ そして毛越寺に行くのは震災以降..
今日は家族で京都に行ってきました。 京都のお寺には、主人と私のそれぞれの父の遺骨を納骨させてもらっており、お盆にはお墓参り、秋のお彼岸には京都へのお参りが、最近の我が家の定例行事となっています。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ