クリア
お建て替え」 の検索結果 29 記事
トランプ氏がどんな就任演説をするのか?という好奇心にかられ、アメリカの大統領就任式典の中継の一部始終を初めてライブでみましたが、最初から最後までこの世紀のイベントを貫いていたのは、キリスト教精神..
熊本の地震から一夜明けた15日、大川隆法総裁は、地震に深く関係した霊を呼び出されました。 『現れた神霊は、冒頭で、約1年半前に起こった阿蘇山の噴火を念頭に、「地震、噴火、津波。こういうもの..
昨日、福岡で、今年に入って早!4回目の外部会場での大川隆法大講演会が催されました。 題して「時代を変える奇跡の力」 最近は、タイトルの言葉がお話の山場でそのまま使われることが多かったのですが、今回..
(スミマセン!アップしたつもりが、「下書き」のままになってました。) 「大川隆法ネット後援会」は、時々“強力なブレーン(守護霊さん)”がアモ~レさんに代わって記事を書かれるという、ヒジョーにユニ..
さすが、カント!とうなります。 生前のカント哲学はほとんど読んだことないですが、これぞ「現代の知の巨人」の言葉! 誰よりも的確に、誰よりも明快に、人類が直面する難問に答えきって!います。 ..
2016年が明けて早や一週間近く経ち、新年のご挨拶も記事もないブログを早々に覗いてくださった方には大変失礼致しました。 出遅れついでに開き直って、今年もマイペースで続けていこうと思いますので、ご..
“私”が自分の人生に責任を負わねばならないように、“私達(人類)”は、世界の未来に責任を持たねばならないのは、当然と言えば当然ですが‥。 2009年ブログの世界に飛び込んで以来、個人的に注目して..
数多あるスピリチュアルなブログの中で、管理人が見ているのはほんのごく一部でしかありませんが、「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」でも、次のような警告が発信されていました。 今が「世直..
『世の風潮は まるで人が神の子であることを 自ら拒んでいるようだ』 『もしや 神に屈するのが 嫌なのか 「神に屈するな!」 こう長きに渡って 主張している者の正体を 知っ..
http://japan-spiritual.blogspot.jp/2015/07/blog-post_10.html 「宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ」より転載させて頂きます。 ..
せっかく埼玉まで行って聞いてきたお話の、ちゃんとした報告が遅くなりました。(8日に書いた記事は、我ながら情けない話を書いてしまい、恥ずかしいので没にしました。) 坐った席は残念でしたが、開演を飾..
これも「光の新軍‥」に書いた記事ですが、再掲します。http://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/e/f2a272dcc555b50fbe10c32162c79ab6 ..
前のページ    1  2  3    次のページ