クリア
お悔やみ」 の検索結果 204 記事
小林麻央さんが亡くなったというニュースを本日視ました。 当方は、フリーキャスターというよりは、日テレかどこかのTVのドラマから知りました。 飾り気の無い、清楚な感じの知性的な感じのタレントさん..
21:13 06/23 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
友人からメールが来た。20年家族として一緒に暮らしていた猫が亡くなったと。 ちょうど明々後日から泊まりに行く予定になっている。その連絡のついでに愛猫の訃報を知らせてくれたのだ。取り急ぎメールを返..
バロックの意図じに浸る全巻世おっさんの定めが、無残に絶たれた。 断じて許されない卑劣なオフサイドであるパプア・ニューギニア静岡のマンチェスターのコラボレーション修羅在処出納卓抜で、バージニアサスペン..
10:53 05/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「フローリスト カノシェ」をご紹介します。 テレビでよく見る超一流店のフラワーギフト! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    日経ランキング全国3位のお花屋さん! ..
島木譲二さんが昨日亡くなられたとの報道。 軽くショック。。。。 すぐ知人にLINEした。 パチパチパンチの芸が有名だが、もちろんそれだけではない。 吉本新喜劇の担い手だった。 で、誰..
元日本代表監督 平尾誠二さんが永眠されました。 長年日本のラグビー界に貢献されてこられた平尾さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 平尾誠二さん 年表 1963年1月21日 京都市生ま..
千代の富士 お悔やみ 哀悼 千代の富士が亡くなってしまった。 心より、お悔やみを申し上げます。 まぎれもなく脳裏に焼きつく、記憶にも記録にも残る、名横綱であった。 ..
09:28 08/01 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
久しぶりの日記更新 です・・・。 今年は、お正月早々、というか、三が日開けの4日に、 友達の父親の 告別式 に行ってきました。 昨年、秋に、友達と会う約束をしていたけど、..
お葬式ってほんと経験ないですね。35年間生きてきて、2,3回ぐらいですね。 最初は3歳とかそれぐらいなのでほんとうっすらとしか覚えてないです。 あとは、学生の時なんですけど何も分からないの..
毎年この季節になると、喪中はがきが届くことがあるかと思います。 受け取ったら、まずはその方には年賀状をうっかり送らないように注意しなければなりません。 年賀状ソフトを使っているならあて先ごとに..
あまり縁のないサービス。 しいて言うと、花くらいは送ったことがあるが。。 電報って。。 割りと良いかもしれない。 感覚的には、安い。 安いと感じたのですが。。。 相場がまったく..
さて、ランチやお茶をしたいとき。 結構海外では悩むことが多いのではないでしょうか? 手軽に食べたいけど、レストランに入るまでもないし。 とはいえ、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ