クリア
関連するタグ NICO H∧L
お散歩」 の検索結果 1877 記事
私、夏になると、昔から・・・。 犬をシャンプーする前に、存分に汚したくなります そろそろ、にこも、いけちゃう?? にこは、海は苦手。いきなり川もハードル高いな・・・プールじゃぎょうぎ..
愛犬の困った行動、実は、飼い主さんの対処の仕方に原因があるのかも!? 犬の行動の学習パターンを知って、犬の好ましい行動を増やしていきましょう。 犬の学習のメカニズムを理解し、いい行動を習慣化さ..
こんにちは!3歳(もうすぐ4歳)と1歳の女の子を育てているさまーです。 今週は台風騒動で大変な地域もあったようですが、大丈夫だったでしょうか。 私の住んでいる所も今週は月、火、水とずっと雨..
犬の靴は必要なのか? 少し前に知ったのですが、犬用の靴?があるみたいですね! 犬に靴履かせるのー?とちょっと笑ってしまったのですが、 お散歩の時靴履いて歩いたら、汚れないし、帰ってきてから 拭..
 今日は朝から蒸し蒸しだねぇ まー、暑くなった今日。 だいぶ遅い時間にお散歩に出かけたのですが それでもやっぱり暑い。 でも、リクはいつも通りウッキウキで歩き 帰り道..
佐倉市 ゲンちゃんのシッティングにお伺いしました うちのワンコとそっくりのブラックタンのダックス、ゲンちゃん お散歩の後はお部屋で遊ぼう!ってお顔で誘って来てくれました タオルで引っ張りごっこ フ..
八千代市れんげちゃんのお留守番を応援してきました なんとお写真は撮れず、れんげちゃんのお姿はお披露目できませんご飯は食べてあったのでパチリおトイレにも元気そうなウンチがあり一安心ですベッドの下の奥の..
八千代市ポコ郎くんのお留守番を応援してきましたいつも隠れてしまうのです。今日も隠れようとしたら、ばったり会ってしまったような… おはようって挨拶したら、シャー ってゆっくり慣れてくださいな。この後ポ..
八千代市 ジャック君のお留守番を応援してきました お散歩大好きなジャック君、雨が止んで良かったね たくさん歩いて満足したかな? 帰り道も頑張ろうね~ おうちに帰ってご飯とおトイレのお世話です。こ..
八千代市 おなじみノンちゃん チビちゃんのお留守番応援です。 おはよー のご挨拶  2匹ともだいぶ慣れてくれました いいお天気ニャン。タワーからお外を眺めて、のんびりお留守番 お気に入りのボック..
今日は奥さんと夜のお散歩🚶 産婦人科の先生に ちょっと運動したほうが いいと言われたので 15分くらい一緒に歩きました!! 無理しないように ゆっくりと家の近くをお散歩 昼間..
22:32 06/26 バスケ大好き男の日常 by バスケット大好き http://www.basketdaisuki.com/
こんにちは!!( ^_^)/~~~ やっと梅雨に入りましたね!! 本日6/21も雨です〜☔️\(//∇//) この時期はなかなか洗濯物も乾かなくて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ