クリア
お産」 の検索結果 184 記事
まつもと牧場は空前のお産ラッシュだ。 広々と作ったはずの分娩舎は 順番待ちのかあさん牛と 生まれたばかりの仔牛たちで満室だ。 ..
21:13 08/06 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
妊娠中にできることがあります。特に第一子の妊娠期間は比較的時間があります。私は、出産直前までパートに出かけてはいましたが、主人が海外に単身赴任していましたので、たっくさん時間がありました 私..
15:23 07/14 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
助産師というと、産婦人科でお産に立ち会うとても素敵でハッピーな仕事なイメージが多いです。 最近は少子化が進み、産婦人科医院が少なくなったり、産婦人科医自体も少なく助産師の仕事の場所が減ってきまし..
今回ももちろん大豆イソフラボンについてです!! 妊活中や妊娠中のあなたに、とても大切な内容なので、ぜひご覧ください^ ^ ちなみに、ホルモンバランスを整えたい方や、健康や美容を意識している..
妊娠の嬉しさあまりに、ドラマのようなワンシーンを期待し、下調べもせず家からいちばん近い産科に行って落ち込んだ私は、改めて自分のお産に対する無知を知り、図書館でお産関連の本を読みあさりました。 ..
11:58 11/28 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
不妊治療中からお互いを励まし合って来た友人から 破水した、今日出産になるかもと連絡が入りました 生産期(37週)に入ったとたん いきなりきたらしいです で、その..
38週6日。実は、8/12に 無事に女の子を出産していました❗ 現在、人間保育器から、絶讚おっぱい製造機になり、新生児を漫喫しています💓 長くなりますので、数回に分けて出産レポをお送りします🙋 ..
昨日、38週目の検診に行ってきました。 子宮口は2cm開いている状態だからまだっぽいけど、胎盤や羊水の量から見るとそう遠くはなさそう、とのことです。 先生「来週かな〜?まあこればっかりは神..
妊娠38週3日 出産日7/1 出産予定日7/12 正常分娩 朝8時1分出産 出産当日の夜中3時頃、おしっこへといったところ、おりものシートに少し赤い血と便器に赤い血が落ちた。 鮮..
年齢:30歳 初産 場所:個人の産婦人科病院 妊娠37週目で出産。 ☆出産前日☆ 午後 1時間散歩をする。 帰ったらいつもにくらべすごい疲れていて、足もパンパン。結局横になってしま..
またしても久しぶりの投稿になってしまいました... その間、2016年2月8日、予定日より5日早く、高位破水からの陣痛促進剤投与により、待望の赤ちゃん(女の子!)を出産したので、その時の記録をこのブロ..
台風や大雨の日はお産が多いらしい。という噂。 たしかに!! 1人目の妊娠中、妊娠9ヶ月で3週間の入院をした私。 天気が悪い日、特に嵐の様な日はお産が多かった。 (分娩室に通ずる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ