クリア
お笑い」 の検索結果 16757 記事
お笑いコンビ 「カナリア」 漫才性の違いから 来年3月で解散とのこと 今はネタ番組も単発以外は殆どないし お笑い芸人さんには厳しい時代だね~(@_@;)
23:10 12/16 新日記 by たったと http://newnikki.seesaa.net/
【1】優秀作品10選 発表!     【総投稿数 :986】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━ 『ピザもチキンもおふくろの味』 『囲碁が期間限定で、赤と緑になる』..
TSUTAYAに行ってきた話をします。 TSUTAYAは大好きでよく行くのですが、TSUTAYAのTカードを更新することでプレゼントがもらえることを知っていますか? それは最新作、準新..
ゆりやんレトリィバァって面白いですねえ〜 女芸人ナンバーワン、に決定だそうですけど、 これって「女芸人」という枠、作る必要、あるんですかね… あるんでしょうね。 陸上もサッカーも、..
本日は「詐欺にあうおばあちゃんに会う話」パンプキン?ワンクリック?2億と引き替えに前科?続いて「痴漢えん罪、児童ポルノ所持の話」両手をあげる?るろうに剣心?そっちのボール触っていい?耳噛んでいい?コー..
22:51 12/11 ほほえみ by やじましのだ http://hohohohosmile.seesaa.net/
 いよいよ今夜、2017年12月11日月曜夜八時  『 女芸人No.1決定戦 THE W 』 が放送されますよ~ ついに開催!“この世で一番オモシロイ女性”を決める祭典いま乗りに乗っている女..
201712008 2040 構成 組み立てはエピソード イメージの羅列。 seesaa 漫画のプロセスでは、(1、2 巻) では、漫画を作るのに 構成概念という、キーワードの言葉を使っ..
21:29 12/08 漫画のプロセス by 鈴木マモル http://comic-name.seesaa.net/
とんねるず伝説のテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が 来年の3月で終了します。 お笑い界の異端児も最近はパッとしないので妥当な判断でしょう。 私が小さい頃から続いていた番組..
   ※ M-1 2016    12月3日(日)、M-1グランプリ2017 の 敗者復活戦記事 のつづき~、決勝の感想だよ~ 【MC】 今田耕司、上戸彩 【審査員】 オール巨人、上沼恵..
【1】優秀作品10選 発表!     【総投稿数 :1,020】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━ 『アーモンド見てるとさ、騒ぐんだよね。血が。』 『みんなボール..
   ※ M-12016    12月3日(日)午後、M-1グランプリ2017 の敗者復活戦が放送されていたので観ましたよ~ 【司会】 陣内智則、ヒロド歩美(ABCアナウンサー)【出演】 ..
今年のM-1王者はとろサーモンでしたね~!! 生で見ていたので、決勝戦では誰が選ばれるのかハラハラでした! とろサーモンはM1出場資格ギリギリの15年目で今年がラストチャンス。 同級生コ..
17:20 12/05 つぶやき日記 by つぶやき日記 http://xn--w8jw99ht6ldf8a.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ