クリア
お米」 の検索結果 4063 記事
雑穀米は普段のお米に少し混ぜて炊くとダイエットに有効なんだそうです(^^) もちろんそのまま炊いてもOKですよ♪ <<詳細はこちら>>
ゆめぴりかとは・・・ 日本一おいしい米をという北海道民の夢が詰まったお米なんです(^^) ちなみに「ピリカ」はアイヌ語で美しいを意味するそうです♪ <<詳細はこち..
内閣府後援地方創生賞受賞店とは・・・ 地域に貢献して市場開拓に取り組んでいる店に送られる賞なんだそうです♪ 読み上げようとするとかんでしまいそうな賞ですね^^; 28年産 宮..
山形県産の玄米の紹介です。 このショップではすぐ売り切れちゃうくらい人気のお米なんだって(^^) 精米機を持ってる人は自分で精米できますね♪ もちろん精米してもらうこともでき..
愛知県産コシヒカリの紹介です。 そこまで知られてないけど愛知県も昔から日本の産地として有名なんだって(^^ 矢作川という川が肥えた土地を作っていておいしいお米が育つみたい♪ ..
福島県産と聞いて「えっ・・・」と思うかもしれませんが、 福島県産のお米は全袋検査という検査が行われているそうです(^^) この検査はその名の通り、お米の袋全てに対して検査を行うとっても..
30㎏のお米を運ぶのは結構しんどいですよね・・・ そんな時は、通販がおすすめです♪ これなら家族で毎日たっぷり食べられますね\(^_^)/ いまなら700円割引クーポンが付いてい..
山形県産のあきたこまちの紹介です。 山形県といえばお米がおいしいことで有名ですよね(^^♪ 無洗米というのも炊くときに手間がかからなくていいですね♪ <<詳細はこ..
栄養満点の雑穀米です(^^) すぐに売り切れちゃうくらい人気なんだとか。 我が家でも週に1回食べてます♪ <<詳細はこちら>>
お米の保存をするのは米びつが一般的。かくいう私もそうです。 米びつは、必要なお米の量を出すことができるので便利なのですが、置く場所によっては高温多湿になるのが難点。なので、お米を保存するなら、冷..
04:49 03/30 お米 by ライス http://comedaisuki.seesaa.net/
お米の保存していて、厄介なのが虫。ウチでは、米びつの中に虫除けのものを入れてます。しかし、それでも発生するときがあります。ウチは玄米を購入して精米しているのですが、どうも玄米の時点で、虫の卵とかがある..
05:21 03/27 お米 by ライス http://comedaisuki.seesaa.net/
お米って賞味期限を気にしたことがなかったけど、当然ありますよね。ってことで、ちょっと調べてみたのですが、時期によって違うようです。 お米が収穫される秋から3月くらいまでなら、2ヶ月ほどが大丈夫な..
07:34 03/26 お米 by ライス http://comedaisuki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ