クリア
お見合い」 の検索結果 3552 記事
年収を証明する書類等、目一杯の書類の提出と身元審査があるために、結婚紹介所といった場所では身元の確かな、社会的な身分を持つ人しか加わることができないシステムです。 全体的に、お見合いといえば結婚する..
06:03 03/30 婚活 by あみ http://konkatsu-15.seesaa.net/
昨日、伯母さんが他界した。「明太子はやはり辛い!」(旧ブログ記事2012年12月12日付)で登場していただいた伯母さんでした。自身は本当にその時以来電話でもお話を聴く機会がありませんでした。最後にお会..
お見合いにおける開催地として安心できるのは、格式ある日本料理店やレストランです。昔ながらの料亭は取り分け、「お見合いをするんだ!」という世俗的なイメージに相違ないのではと考えられます。 結婚紹介所と..
22:34 03/25 婚活 by 婚活子 http://konkatsu-waku2.seesaa.net/
昨今の婚活パーティー・お見合いパーティーのデータを検索するのなら、ネットを使うのが一番いいです。映像や口コミ等の情報量もふんだんだし、予約の埋まり具合もその場でつかむことができるのです。 一般的な婚..
22:28 03/25 婚活 by れいこ http://konkatsu-14.seesaa.net/
 私が結婚するとしたら(もう、しているのだけど)、相手は、〈なにかゆたか〉な人がよいかなと思っています。ちなみに、〈なにかゆたか〉は〈何か豊か〉。  もちろん、〈なにかゆたか〉の他に、どうしても..
一般的には認識されていませんが、お見合いでの結婚申込は、できるだけ早い内が功を奏する事が多いので、幾度かデートの機会を持てたら交際を申し込んだ方が、うまくいく可能性が上がると提言します。 平均的な結..
04:17 03/22 婚活 by なおこ http://konkatsu-9.seesaa.net/
多年にわたり著名な結婚情報会社で結婚カウンセラーをこなしてきたことから、まさに適齢期の、または婚期を逃した子どものいる両親に、今日この頃の結婚の状況についてぜひともお話しておきたいと思います。 最近..
23:09 03/21 婚活 by ひろみ http://konkatsu-5.seesaa.net/
 まわりの結婚が上手く行かないとみると、ああ、だから駄目なんだと、結婚の是非を語り出す人がいます。これはたいていの場合、独身の人が多い。  さて、この上手く行かない〈理由〉は、色々とあります。 ..
食べながらの一般的なお見合いは、食事の作法等、人格の中心部分や、生い立ちが浮かび上がるため、結婚相手の品定めという意図に、とりわけ的確なものだと言えるでしょう。 普通はお見合いの場面では、どんな人だ..
20:30 03/15 婚活 by かなこ http://konkatsu-18.seesaa.net/
 一雨毎に季節が春に向かっています。年齢がいくと、若い頃には感じなかった、たとえば季節感というものに敏感になってくるものです。  このあたり人によっても違うだろうけど、昔はときが過ぎるのを、ただ..
 私事で恐縮なんだけど、今年のお正月、たいへんな事故に遭ってしまいました。顔をぶつけてしまった。ブライズに来てくれる人には、外見がおかしくて(ほんとうにおかしい)、それで気づいたという人もいるかな。 ..
お見合い!婚活パーティーで公務員と出会う方法とは? 公務員限定なら悩む必要ないんじゃないー? ホンネを言えば・・・公務員と結婚したいのがっていうのは絶対条件ではないんですよ..
17:08 03/02 お見合い 公務員 by ちなつリサーチャー http://omiaikomuin.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ