クリア
関連するタグ かかとプリンセス
かかと」 の検索結果 829 記事
ウォーキングシューズの踵修理にいらっしゃいました。 「爪先の白っぽくなった部分も直りますか?」 傷になっているのですが、これくらいの傷なら目立たなくなりますよ! 踵修理後、全体の細か..
「踵が減ってきたので、お願いします」と、踵修理での御来店です。 ギザギザにカットされたソールの部分も減っています。(矢印部分) 減った部分にゴムを足して、元の高さに戻しました。 出来..
「ウォーキングシューズの踵を貼って欲しい」と、修理にいらっしゃいました。 踵の部分に付いていたゴムのパーツが剥がれていました。 もう片方の足も同じように剥がれそうになっていたので、両足..
婦人靴の踵修理での御来店です。 土台の手前ギリギリまで減っていました。   もう少し履いていたら、土台まで削れてしまうところでした。 両足ともギリギリ土台は削れていなかったので、元の厚..
きゅっとしまった足首は美脚には欠かせません。 デニムに合わせたハイヒールの足首、なんてとてもセクシーですよね。 足首にも一番美しく見える理想サイズの黄金比があります。 足首の理想サイ..
婦人カジュアルシューズの踵修理での御来店です。 ソールが前から踵まで一体となっているタイプの踵修理です。 パンプスと違い、減ったからといって土台が削れるということは無いですが、やはり減りすぎは足に..
TBS「サタデープラス」6月10日放送内容 【足の生健康診断!カカトで寿命がわかる!?30秒で寝たきりのリスク診断】 ◎MC:丸山隆平(関ジャニ∞)、小堺一機、小島瑠璃子 ◎情報プレゼンター:西..
ビジネスシューズの踵修理での御来店です。 ヒールのデザインが気に入っているとのことで、土台が削れる前に修理にいらっしゃいました。 新しいゴムに交換しました。 元のゴムと同じように10..
紳士カジュアルシューズの踵修理での御来店です。 「別の修理店で直したところ、踵が黒いゴムになってしまって・・・出来れば周囲と合うような色で直したい」とのことです。 青い部分は削れていな..
ビジネスシューズの踵を直しにいらっしゃいました。 パッと見た感じでは、あまり減っていないように見えますが・・・ 新しいゴムに交換すると、「思ったより減っていたのだな!!」と思いませんか..
カジュアルシューズの踵修理にいらっしゃいました。 横のラインで数えると、半分ほど減った状態ですね。 横のラインは再現できませんが、減った部分を元の高さに戻しました。 元の高さに戻すた..
活発に動き回る子供 そんな朝、あるとき 「かかとが痛い」 こんなこと言われたことありませんか? 踵が痛い原因として調べると 大人の場合、痛風が考えられます 子供なら靴が合わ..
17:15 05/13 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ