クリア
かさい」 の検索結果 5 記事
今年のかさいまちあそびに当店も参加させていただいております。 9月12日月曜日10時より、インターネットからの予約のみ受付とさせて頂いております。 かさいまちあそび→加西の食を味わう→プログラムN..
香西こうざいこうさいかさいこうせいかにし
水はコーヒーや紅茶緑茶にとって美味しく飲むためには極めて重要です。 日本では美味しい紅茶を飲むことは難しくても美味しい豆さえあれば水道水で 充分美味しいコーヒーが飲めるのが嬉しいですね。 次..
中野駅北口の駅前、立ち食いそばうどん、「かさい」で、うどんを食べてみました。 普通な感じだったかな? ここのは、やっぱり蕎麦がいいと思います。 でも、うどんにおろし生姜を..
先日のさるびあっこの記事に書き忘れたのですが 定期演奏会のステージで一緒に歌ってくださるOBの方は 9時40分からのリハーサルに出席してください 多分、いきなりステージには上がっていただけないと..
前のページ    1    次のページ