クリア
関連するラベル ウィッグ ファッション 可愛い
かつら」 の検索結果 1905 記事
こんばんわ!ぽこたんです 世の薄毛男どもの永遠のagenda(議題)。 それは、カツラや増毛は果たして悪なのか。 普通にサロンに行くと、基本的に店員さんとしか出会いませんが、 ..
こんばんわ!ぽこたんです 今回は、最強育毛剤の一つ 『Persona(ペルソナ)』のレビューです。 レビュー記事書くのは、面倒で苦手(おいっ)ですが頑張ります! ペルソ..
前編『第三十九話:カツラ装着者の憂鬱3「精神的地獄事例(カツラ装着者がハワイ旅行へ行った話)前編」』からのつづき こんばんわ!ぽこたんです 今から10年以上前の2005年。 ..
こんばんわ!ぽこたんです 仕事が忙しくてなかなか記事を書く暇がない! そんな時は・・・ そうだ、個人情報を晒しておこう(おい でもカツラ付けてるような奴がどんな会社に勤めてるのか、..
こんばんわ!ぽこたんです カツラ装着者の辛い経験ばかり書いてきたので、 たまには良い経験も書いておこうと思います。 自己紹介の記事にも書いたのですが、 カツラを装着中に2回告白..
こんにちは!ぽこたんです。 アートネイチャーとのファーストコンタクトで いきなり増毛と育毛とカツラ2個を購入してしまった僕ですが、 ここからはしばらく2~3週間ごとに店舗に買う日々が..
こんにちは!ぽこたんです。 今回は記事タイトルのテーマについて書いてみようと思います。 僕は2001年から2017年現在まで途切れなくずっとアートネイチャーのカツラを 装着しながら生..
こんばんは!ぽこたんです。 今回は時間無いので、短めに・・。 前にこれも店員さんとの雑談の中で、ダメ元で聞いてみた話。 店員さんって、 カツラや増毛かどうか見ただけで分かっ..
こんにちは!ぽこたんです。 第一話~第六話で僕がアートネイチャーと出会うまでの話と、 最初の契約(※1)の話を書きましたが、それは今から遡ること16年前の2001年の事でした。 ※1:増..
こんにちは!ぽこたんです。 北朝鮮からミサイル飛んできましたね・・・ 僕はスマフォのGPS機能をOFFにしているからか、 それとも住んでる場所がミサイルの軌道と関係ないからか、 Jアラ..
こんにちは!ぽこたんです。 眠いので今回は本当に短めに・・・ (外資系だからなのか、うちの会社は出社時間はけっこうルーズなのですが、  明日は朝から久々に本社で会議あるので早く寝なければ! ..
こんにちは!ぽこたんです。 16年も通っていると本当に色々な事があります。 数年前、その時に使用中のカツラは既に十分過ぎるほど使っていて、 だいぶ劣化が進んでいました。 そこで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ