クリア
かぶれ」 の検索結果 294 記事
今までのオムツが1番なんですが、オムツは消耗品。出来れは安い方が有り難い。 今日、ホームセンターで見つけた安いオムツを1つだけ購入してみました。これです↓  分かりづらいですね(^^;; ..
3日くらい前から、漆にかぶれて痒いんですよ。 広範囲じゃないんでまだましですが、煩わしいですな。 基本薬は使わない方針なので、またドクダミかアロエでもぬっとくか? 何方か漆かぶれに効く『草』しり..
 あのかつらで有名なアートネーチャーが販売しているヘアカラートリートメントで毛染めしました~   それが驚きの、待ち時間3分でOKなカラートリートメント      LABOMO(ラボ..
★キーワード★働く女性 オススメ 働く女性 必須アイテム働く女性 必要なもの 働く女子 ポーチの中身常備薬 オススメ 軟膏クリーム バッグの中身あせも、湿疹、かぶれ 市販薬 軟膏 オススメアンテドラッ..
おむつかぶれ用の市販薬です。 基本的に大人用で赤ちゃんもOKなタイプのものです。 赤ちゃんがおむつでかぶれたら 病院へ行くと思います。 では、大人は? 大人もおむつや尿パ..
デリケートゾーンというのは、もともと構造上、つねに湿度が多い場所なのでちょっと油断しているとすぐに柔らかくて敏感なお肌がかゆみや発赤などの炎症を起こしてしまいがちです。こういったデリケートゾーンのトラ..
11:31 06/27 性病経験談 by 丸亀あわわ http://seibyoutaiken66.seesaa.net/
知人が使っていいよとおすすめなのがコレ。 クリームじゃなくてローションタイプ。 親子で使える安心・安全剃らないムダ毛ケア 彼女は肌が弱いタイプなんで、脱毛には苦労してて。..
元々、地肌が敏感肌で カラーをすると、いつも痒みが出たり、 その時の体調によっては、しみたりかぶれたりしていました。 だけど、日に日に増えてくる白髪を染めないではいられず・・ それもあって..
利尻カラーシャンプーを使い始めて1か月。 この1か月は、天気も気温も急激に変わりやすくて、 寒かったり暑かったり。 説明にマニキュアタイプとあったので、汗で色落ちしないか心配してました・・ ..
利尻カラーシャンプーを使い始めて1か月。 私が使ってみたのは、こちらのシャンプーです↓ もう面倒じゃない!洗うだけで白髪がケアできる/利尻カラーシャンプー 話してみると、周りにも使っ..
利尻カラーシャンプー ちょいちょいネットや雑誌で見かけて 気になってました。 40代に入ってから、白髪が気になって 美容室で染めてもらってたけれど、 目立つところに白髪が増えてきて、 月..
汗あれとも言われる汗アレルギー。 汗あれは、汗に含まれる塩分やアンモニア分が、弱ったお肌を刺激して起こる炎症です。 汗自体によって起こる、一種の「接触性皮膚炎」ということです。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ