クリア
関連するラベル アトピー 頭皮 フケ シャンプー
かゆみ」 の検索結果 2023 記事
昨日、溶連菌感染症と診断された2時の母です。 (⇒記事こちら) 今まで我が家で溶連菌感染症にかかったことがあるのは、主人と長女。 二人とものどの痛みと発熱が主な症状で、発疹が出たことはあ..
ぬれ髪女子に多いと言われていますが・・。 その前に。 ・・ぬれ髪女子っていう 言葉がある事にビックリですww ぬれ髪女子がそれだけ多いって事ですからね。 それで本題ですが、 ..
11:01 08/22 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
あなたは、わきがケアの商品を使って赤みやかゆみを経験したことはありますか? 私はどちらも少しだけあります。ニオイが気になって制汗剤を使うっていうただでさえつらい状況なのに、その副作用でかゆみが出ると..
 幼い子を育てるのは大変です。  しかも  食事に制限があれば、手作りも増えて、アトピーっ子の育児は、よけいに手間がかかります。  だけど、それでも、なけなしの時間を工面して、毎日、..
プレミアムブラックシャンプーは男性の頭皮の悩みを解決してくれるイメージがあると思いますが、女性にも人気のあるシャンプーです。 女性も男性と同じように髪の毛や頭皮に悩みをもつ人は多いようです。 プレ..
年齢を重ねると、白髪が多くなってきますよね。 加齢だけじゃなく20代や30代でも白髪の人を多く見かけます。 私は抜け毛をどうにかしたいと思ってプレミアムブラックシャンプーを使い始めました。 年齢..
ナンバースリー ミュリアムクリスタル 薬用スカルプシャンプーA ⇒ナンバースリー ミュリアムクリスタル 薬用スカルプシャンプーA 250ml 頭皮のベタつき、かゆみが気になる方にオススメの薬用..
日焼け かゆみでブツブツになると 応急処置として市販の薬を使うのも アリ、ですね。 ブツブツがでる前に塗っておきたい 薬がありあmす。 メンソレータムADクリームmは、 しつこいか..
22:03 08/09 日焼け by 日焼けヤダーマン http://hiyaketubuyaki.seesaa.net/
私自身、かなりフケとかゆみが酷くて、ずっと気になっていました。 頭皮が乾燥していて、かゆみが酷いらしく、無意識のうちにボリボリバリバリ頭をかいてしまっていたのです。 写メや鏡で頭皮を確認してみると..
あなたはお風呂に入ってどこから洗っていますか? 頭から?腕から?足から?人それぞれ違うと思います。 頭皮ケアをするならシャンプーは最後にすることが一番いいんですよ! なぜかはこれから詳しく説明し..
まず私があなたに言いたい事はひとつです。 プレミアムブラックシャンプーで私の頭皮はとても健康になったということです! 私は抜け毛が気になり始めてからプレミアムブラックシャンプーを使うようになりまし..
私がプレミアムブラックシャンプーを使うようになったのは抜け毛が気になりだした時からです。 以前は人の視線がいつも自分の頭にきていると過剰に反応していました。 この私のコンプレックスを解決してくれて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ