クリア
からくりテレビ」 の検索結果 47 記事
さんまのスーパーからくりテレビのファニエスと外語学院というコーナーです。 ボビーが有名になったのはこのコーナーがきっかけだった気がします。 ファニエスト外語学院 20030302 剣道 ..
明石家さんまさんが22年間にわたって司会を務め、 7日に最終回を迎えたTBS「さんまのスーパーからくりTV」を、 かつて辞めようとしたことがあったと“秘話”を明らかにしたそうです。 それは西..
からくりテレビ また会う日まで….・゚・(ノд`)゚・. 22年も続いてたんだΣ(゚Д゚;)!
1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/09/04(木) 12:22:02.24 ID:???0.net  TBSは4日、都内で改編会見を行い、9月に放送終了するタレント・明石家さんま(5..
さんま「からくりテレビ」打ち切りへ、その背景とは? マンネリ化による視聴率低迷顕著に 2014年3月31日に放送を終了したフジテレビ「森田一義アワー 笑っていいとも!」に続き、また長寿番組が姿を消..
遂に「さんまのスーパーからくりTV」が9月で終了です。 春に「いいとも」が終了し、さんまの長寿番組が終了になると ちょっと寂しいものがあります。 一部報道にさんまが激怒したかのように言わ..
明石家さんまさんのお笑い番組「さんまのスーパーからくりテレビ」が2014年9月に終了すると発表になりましたが、 打ち切りの理由は低視聴率だけではなかったとか。 実は、プロデューサーのセクハ..
「からくりテレビ」が9月で打ち切りとなることがわかり、その理由は「鉄腕ダッシュ」に視聴率を食われたためと言われています。しかし、実際には番組制作現場で横行するパワハラが打ち切りの理由だったという情報が..
TBS系で放送中の「さんまのスーパーからくりTV」が9月いっぱいをもって終了することになりました。 20年以上も続いた長寿番組だけにちょっと驚きもありますが、同時間帯の「モヤモヤさまぁ~ず」や「鉄腕..
からくりテレビが終わるらしい。 この番組の名物は 浅田美代子と中村玉緒 どうすんだろ、この二人
からくりテレビの打ち切りが決まり、浅田美代子 が窮地に! もう自然淘汰されるしかないのかもね・・・。
からくりテレビが9月でうちきりになるみたいだね 浅田美代子や西村知美や長嶋一茂は これからどう芸能活動するんだろうね もしかしてにゅーからくりテレビになって帰ってくるとか!?
18:34 07/05 けびび日記 by けびび http://kebibibi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ