クリア
かんざし」 の検索結果 848 記事
子供の浴衣買いました。 今回は、バラの柄 髪飾りどうしよう なんか華やか、かわいいな~ 髪飾り ピンポンマム 浴衣・振袖に 直径約3.5cm(普通サイズ) <20色> 【あす楽..
今日は牡丹色と黒の組み合わせです。 外側の段の寄せ方で、 花の大きさが変わってしまいます。 今回はちょっと大きくなりました。 オーダーがたまっていて、 来週のイベントの準..
今回の剣つまみ三段のクリップは紺色を使いました。 昼間見ると少し紫がかった紺色です。 なかなか布も同じお店で買っても色が違う場合があって、 困ることがあります。 お店が違う..
外側紺色、内側は白地に青系の花柄を二重にして剣つまみ、 三段のクリップ仕立てにしました。 いつも2wayクリップで作っているサイズよりずっと小さいものです。 あの形で小さいクリッ..
丹沢アートフェスティヴァル巡りで伺った 古民家ガーデン[紋蔵]さんで買った紬地でかんざしを作りたくなりました。 布の表側でメインの花を作り、 裏側で葉っぱを作りました。 花芯に..
ミニかんざし色違いです。 夏らしく涼やかな色です。 中心は白にしようかとも思ったのですが、 ちょっと色を入れて、パール黄色にしました。 下がるビーズをいろいろ選んでますが、..
緑地にベージュの花柄の布を外側、オレンジ色を内側に使いました。 ビーズの下りは写真を撮る時用に使い回しなのですが、 最近作っているものはほとんど下げられるように金具を付けてあります..
柄もの布でミニかんざしを作りました。 外側は綺麗な赤の入った古典柄、内側にオレンジ色を使いました。 若干花が開き気味になりました。 オレンジが目立ちます^^; 昨日藤沢..
かんざしは、髪飾りの一種です。 江戸中期以降に、女性の結髪で盛んに用いられるようになりました。
今回のクリップは2、3段目を丸つまみにしました。 ピンク系はやっぱり丸つまみが合うと思うのです^^ お子様の髪飾りでも良いような大きさです。 ビーズと淡水パールを下げましたが、 ..
下の段にターコイズブルーを使いました。 今までより画像が大きいです。 前のパソコンを使わなくても、以前使っていた書体のサインが入れられるようになりました^^ 今日、太極拳サー..
茶豆和菓子の おは・きな・ずん! はっじまっるよ~!
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ