クリア
がん」 の検索結果 6811 記事
歌舞伎俳優、市川海老蔵の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが 22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。 14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。 ネッ..
テレビ東京「主治医が見つかる診療所」6月19日放送内容 【日本人の50%が発症!?最新ガン完全予防SP (3)ステージ4から生還した外科医&40代女医子宮がん&発症サイン】 ◎MC:草野仁、東野..
テレビ東京「主治医が見つかる診療所」6月19日放送内容 【日本人の50%が発症!?最新ガン完全予防SP(4)唾液だけで早期発見】 ◎MC:草野仁、東野幸治 ◎アシスタント:森本智子(テレビ東京ア..
まとまった休みでなければ今年度で大学卒業だよな…メイン声優さんなんでしょうかお前は一期の頃萌えアニメのモブにもはまってますん。できる限り無限します)開始いたしました!そのためスクショはありません。フォ..
昭和を代表する名女優のひとり、野際陽子さんの訃報が発表されました。原因は肺せんガンだそうです。81歳でした。 遺作となった、ドラマ「やすらぎの郷」の自身出演部分の収録は既に終えていたという事で、..
22:00 06/18 ニッキ日記 by わかづくり源太 http://nikkidialy.seesaa.net/
NHKスペシャル6月18日放送内容 【「睡眠負債が危ない」ちょっと寝不足が蓄積がん・認知症の原因に  6時間睡眠で大丈夫?生放送で悩みに回答!】 ◎司会:青井実(NHKアナウンサー)、寺門亜衣子..
ビックリしました 女優の野際陽子さんが 13日に肺腺がんのため亡くなっていたんですね 若く見えていたんだけど 81歳に なられていたんですね 70からはやけっぱち [ 野際..
07:48 06/16 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
無気力愛煙が健康干害を引き起こす一時逃れは、リベラルアーツ的に明同類かである。 対処の当てはずれは許されない為政夫は、無気力愛煙対処を増各員する健康伸長由改悟文面の学齢市初会へのオッファ宿願に追い込..
19:18 06/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんにちは!つばきです。 前回は母の抗がん剤治療の現在のお話しをしました。 今回は少し話を変えて、私が今まで学んだ親ががんになった時にあなたにできることについてお話ししていきます。 ..
タヒボは、アマゾン流域に生育する、 タブベイア・アベラネダエという植物の樹皮から抽出され、 キノンという色素成分のNFD(ナフトランディオン)が、 キノコ抽出物より抗がん効果が高いとの研究結果が..
ゲノム医療のセミナーを聞いてきました! がんの分野は次世代シークエンサーの力で 遺伝学がどんどん進んでいます。 京大なんかではOncoPrimeという仕組みで 自由診療ではあるそうです..
22:43 06/09 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
がんんを公表された中村獅童さん。 2日に手術を受けられていたそうで 退院されたことを報告されました。 良い方に体調が戻られるといいですね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ