クリア
がん保険」 の検索結果 549 記事
昨日は暖かく抜けるような青空を見上げて頑張りました、久しぶりに開けた部屋でのお掃除はあなたが笑顔で笑って映る一枚だけの写真を眺めながら暫し動きが止まり胸に抱えてひとしきり泣きました。泣いていた私に不意..
健康な時ほど、医療保険に入るべき時です。 健康な時でないと、 ほとんどの医療保険には入れないからです。 たとえ入れても、持病があると、 保険料が、当然ながら 高くなりますね。 それ..
私はもともとC型肝炎という病気を 患っていました。 C型肝炎の恐ろしいところは 知らないうちに肝硬変、「肝臓がん」に進んでいくところです。 私もその危険がありました。 その危..
生命保険の、がん保険や、特約としてのがん特約。病気をガンに絞って契約し、ガンに罹患した場合給付が出る保険です。 さて、ガンの種類のなかで、扁平上皮癌のように、ガンがまだ深く浸潤せず、上皮にとどまって..
生命保険には、特定の疾病に特化したものもあります。その一つが、がん保険です。 若い方のがんが増えています。 早期発見、早期治療と言いますが、 若い場合は進行が早く、闘病生活半ばで不幸な結果になる..
だけは、必要かと思って。 加入した(¯―¯٥)
13:22 05/18 チャラ男40代の日記 by チャラ男40代の日記 http://man40.seesaa.net/
楽天のゴールド会員以上で、 楽天カードを持っていれば 楽天のミニがん保険が無料で入れるそうです! 保険料は楽天が負担してくれるそうなので、ありがたいですね。 でも、有効期間が一年間..
こんにちは、資格ゲッターです。  本記事では、第三分野保険について書いていきます。  本当に保険と言っても、いろいろな種類がありますね。  覚えるだけでも一苦労ですね。  第三..
08:34 01/08 資格ゲッターブログ by 資格ゲッター http://quagetter.seesaa.net/
こんにちは、資格ゲッターです。  保険と言っても、今ではさまざまな種類があります。  著者は保険について正直詳しくありません。  どんな保険があって、各保険が何をホショウ(保障/保証..
21:53 01/05 資格ゲッターブログ by 資格ゲッター http://quagetter.seesaa.net/
ガン保険って本当に必要なんでしょうか?確かに癌にかかる割合は高くなってきています。それに治療費も高いとか言われていますが。 でもいろいろ調べると、「ガン保険は必要ない」って書いてるサイトもあって..
8月から10月にかけて妻は3回入院しました。退院後妻が入っていた保険にその分の請求をしました。 妻は3社の保険に入ってました。今日までにその3社全ての保険金が入金になりました。結構な大金になりました..
メニエール病での生命保険給付金とは 生命保険を請求できる? めまいが1日2回ほどに落ち着いたとき、 ようやく生命保険のことを思い出しました。 社会人になってすぐに、なにかあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ