クリア
がん治療」 の検索結果 378 記事
前のメモ>>セロトアルファサプリの評判:自律神経失調症改善はビタミン摂取とストレス発散 「 よりそって 」 <ネコ写真> ところでみなさん、 フコイダンって知っていまし..
お久しぶりです。 かつら寅さんこと山岡です。 先日日本対がん協会主催「ほほえみセミナー」ビューティー教室&カフェのお手伝いをして参りました。 会場は有楽町マリオン内にある朝日ホールスクエアピン..
こんにちは 再びスタッフ1号「かつら寅さん」こと山岡です 私たちは日々「抗がん剤治療」を受ける患者様のご要望に合わせサロンメイドウィッグを制作しています 本日は 我々がカスタムしたメディカルヘアウ..
スタッフ一号 KTです。 またまた先日の事ですが、 資生堂本社で開催された公開講座 「がんと共に生きる~自分らしく生きるために、外見ケアの大切さ~」 に参加して参りました。 会の..
がん治療に効果が期待されているオプジーボについてテレビで特集があったんで見ていたら、肺がんの患者の方が服用してがんが縮小したとか。 ただ、副作用がないという保証もなく、費用も1回の投与で..
抗がん剤の延命効果を超える?がんの特効薬は配偶者、かも 週刊ダイヤモンドの大昔の記事なんですが、 以前からずっとアップしたいと思ったいたのですが 他にも載せたいものがたくさんあって今になりま..
命を救った人工知能 「死を覚悟しました」 白血病を患った60代の女性が入院当時を振り返った言葉です。 抗がん剤を投与しても 思うように回復せず原因も不明。 死の危険も迫る中、女性..
渡瀬恒彦が十津川警部降板だって。 がん治療の為らしい…
渡瀬恒彦さんが、がん治療のため、 十津川警部を降板するとか! 後任は内藤剛志さんになるそうですが、それにしても、ショックが大きすぎる! こっちのドラマはどうなるんでしょう? 警..
                                          がんと闘う“体内ウォーズ” Coming Soon! 臨床試験は、まず副作用の有無の確認。その後、約20人..
<がん光治療>転移に効果 免疫機能を活性化 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1471523108/ ≪がん細胞を免疫の攻撃から守って..
07:39 08/19 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
中山祐次郎  | 一介の外科医2016年7月24日 8時16分配信年々生存率は向上しているが..(dataはがん情報サービス, グラフは筆者作成) 国立がん研究..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ