クリア
くしゃみ」 の検索結果 776 記事
くしゃみでぎっくり腰になりました。 オーマイガー!! 嘘のようで本当にあるんですね、こんなこと。_| ̄|○
アレルギー改善術 アレルギー症状を劇的に改善する簡単な方法があるとしたら・・・ 「くしゃみ、鼻水が止まらない・・」 「目が痒くたまらない・・」 「夜かゆくて眠れない・・」 「湿疹..
夏場は5時半に余裕で起きていたのですが今では6時起きに。部屋掃除も7時15分から始めています。愛犬の散歩も時間を遅らせてますがその方が日当たりが良くて暖かいので散歩が楽です。私の住んでいる地域は夜露が..
インフルエンザの流行が早いという人様のウワサを知り、予防接種の時期を早めようかなと思うこの頃です。 でも予防接種してもインフルエンザになりにくいというだけなのでしなくてもいいかなとも思います。 ..
09:56 10/21 気になる日記 by ちゃんちゃん http://chan170917.seesaa.net/
ここ数日でグッと冷え込み、秋はもう終わり? と思うほどです。 が、秋雨ですよね。 布団も上着も冬物を用意しはじめました。 カゼをひいてる場合でないので。 ところがクシャミがチョイチョ..
20:34 10/20 まずはやってみる日記 by アンクルおっさん http://mazu-yaru.seesaa.net/
中国で人への感染が続いている鳥インフルエンザウイルスの一部が今年2月に変化し、少量のウイルスでも感染した哺乳類が高い割合で死ぬことを、東京大学などの研究チームが動物実験で確かめた。 19日付の米..
配分ラックなどに紛れ込んだとみられる南極製作の強シトリニン働き蟻「ヒ働き蟻」が将来、5都府区のインフラや高料地ユニット署で見つかっている。 西ブイティックスでは明け方の混在認定されていないが、スキは..
13:17 10/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 行楽の季節に、動物園やサファリパークなどにお出かけするというご家族も多いのではないでしょうか  その際に、知っておくといいこととして、動物との接触があります。    動物園の一角に..
いつかテレビでやってたのを思い出した。 くしゃみの速さが時速320kmらしい。 新幹線より早いぞw なのでマスクするとか手で隠すとかしないと 一瞬で黴菌がほかの壁や他人の衣服につきます。 ..
こんばんは、「アレルギーと安全性の研究者」KAZUOです。 最近梅雨の時期にもかかわらず、スギ・ヒノキ花粉症の妻が「鼻水」や「くしゃみ」に悩まされています。 皆さんの中にも、梅雨(6月~7月)にな..
最近はまったく曲者を見かけなくなった。 しいて言えば、急に乗ってきて電車の空調に 「クションクション」いっているおっさん軍団。 電車の冷房って、どうしてキツく入れているんでしょうね。 ずっ..
ドキュメンタリー落語の世界 CM2~柳家花飛 三遊亭天歌54 sec『100万円の女たち』第6話 先行独占配信中!20 sec「カノエの九州道中記 〜熊本の巻〜」268 secBunkamuraル..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ