クリア
くすた」 の検索結果 24 記事
【答え】「消防署」の地図記号 昔は、火事が起きたときに水をかけて消す…というだけでなく、 周りに火が移らないようにすることでも 火事の被害をおさえていました。 その時に使わ..
コタツさんがいつも描いていたので、 なんとなく私も描いてみました勒 一名、小さく描きすぎました(笑 そして左から二人目が持っているのは わさび系のせんべい..
【答え】裁判所(さいばんしょ)の地図記号 昔は、色んな事を市民に伝えるために カンバンを立てて伝えていたんだそうです。 この記号は、そのカンバンを表しているんですねー。 ..
【こたえ】「風力発電用風車」の地図記号 地図記号というと、 むかーしからずっと使われているイメージがあるけれど、 実は、新しいのもふえてるんです(^^) これは、2..
2月18日はボルタさん 2月19日はコペルニクスさん の誕生日だったらしいです。
「中学受験」というものをする人だけが体験する、 おもしろ算数があります(・ω・) きっと、大人の人でも知っている人は少ないのでは?(^^) つるかめ算..
くすたです。 最近アニメ作りのお手伝いもしているのですが、 よく、背景の絵がうまくかけなくて むっきゃー!…ってなります(笑 奥行きのある絵をぱぱっとかける人っ..
コタツです(^^) 今日のラクガキをアップしますよ~ コタツのラクガキ くすたのラクガキ やっぱり、特に何も意味の無い落書きだそうです(笑
くすたがお送りする 「宇宙(そら)みるペンギン」コーナーです秊 「つぎへ」の下の▲をクリックして進んでください裂 ケータイの人はコチラ..
くすたがお送りする 「宇宙(そら)みるペンギン」コーナーです秊 「つぎへ」の下の▲をクリックして進んでください裂 ケータイの人はコチラ..
くすたがお送りする 「宇宙(そら)みるペンギン」コーナーです秊 「つぎへ」の下の▲をクリックして進んでください裂 ケータイの人はコチラ..
くすたがお送りする 「宇宙(そら)みるペンギン」コーナーです秊 「つぎへ」の下の▲をクリックして進んでください裂 ケータイの人はコチラ..
前のページ    1  2    次のページ