クリア
くるり」 の検索結果 666 記事
今ドはまり中の曲「琥珀色の街、上海蟹の朝」。 「くるりの20回転」っていうベストアルバムに収録されている曲。 「ばらの花」「ワンダーフォーゲル」「シャツを洗えば」あたりを目当てに借りて..
  iPhoneユーザーにとって、最大の悩みは、iOSを離れてAndroid OSを試せないことだろう。スマートフォンの2台持ちという選択肢もあるにはあるが、やはり面倒だ。しかしながら、新たに起..
パンチの○○最強説~バナナ~.mp3
00:00 03/04 ポキポキらじお by ポキポキらじお http://pokipokiradio.seesaa.net/
アーティストくるり坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤A:DVD、豪華写真集付き)曲名glory daysアルバム名坩堝の電圧(るつぼのぼるつ)(初回限定盤A:DVD、豪華写真集付き)発売日2..
アーティストくるりTHE PIER (初回限定盤)曲名Liberty&Gravityアルバム名THE PIER (初回限定盤)発売日2014/9/17ジャンルJ-POP歌詞「Liberty&Gra..
おお、今月すごいよ、三個目の更新!! ※…の予定でしたが これ書いてたときに、アプリの機能のせいで 間違えて大作の屋久島ログ消してしまって!!!!! なんとかネットで開いてたのに文章だけ残って..
アーティストくるり琥珀色の街、上海蟹の朝(初回限定盤・CD Bonus CD)曲名琥珀色の街、上海蟹の朝アルバム名琥珀色の街、上海蟹の朝(初回限定盤・CD Bonus CD)発売日2016/7/6..
なんだか眠くなってくる時間なので ゆるい感じでいい感じに聴ける曲をご紹介します。 昨年、結成20周年だったくるり。 20年目にして初となるR&B/ヒップホップ的なアプローチを試した曲というこ..
今日は、チャラン・ポ・ランタンがくるりの曲「ハヴェルカ」をカバー(カヴァー)した動画をご紹介させてください。 ハヴェルカの曲をカバーしたのは、ボーカルももちゃんが誕生日を迎える前の18歳の時。 ..
こんばんわ、くるりファンにお正月から朗報です! 単独ではありませんが、「無料ライブ」があります、もちろん応募しました。 「ワールド・ミュージック」ファンとして、興味深い内容です、ぜひ行きたい!! ..
19:43 01/04 洛南古書 店主ブログ by ハリー”ポンコツ”店長 http://rakunankosyo.seesaa.net/
恒例となった我が家の忘年会。 まずはカラオケ~♪ ちょっと前から気になっていた、くるりの 琥珀色の街、上海蟹の朝。 上手く歌えて満足^^ 上海蟹食べた~い、あなたと食べたいよ~。 ..
アーティストくるり最後のメリークリスマス曲名最後のメリークリスマスアルバム名最後のメリークリスマス発売日2013/12/18ジャンルJ-POP歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ