クリア
こうちゃん」 の検索結果 156 記事
ひっさしに、こうちゃんにいって、ランチ食べてきました。 人里離れたところにあるから、友達が知らないっていったので、 こんなメニューもあったんだ。 でも、もうランチたのんじゃった。(笑) ..
最近は、ちょっとずつ寒くなってきましたが、 まだまだ日差しは暑いですね~ 暑すぎず、寒すぎずでとってもお散歩日和だと思います♪ というわけで、今日はパパがお休みだったので、 午前中近所..
前回から、結婚記念日があったり、地元のお祭りがあったり、 楽しいこともいっぱいあったのですが、 タイトルでぶっ飛んでしまいました。。。 こうちゃんが、ちょっと風邪っぽくて体調良くなかった..
こんばんわ。 朝晩の寒暖の差が激しいですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 僕たち家族は、コホコホ、ズーズー完全に風邪にやられております(涙) 皆さんは風邪に気をつけましょう!! ..
パパは、先週から風邪でダウンしとりました(汗) 胃がやられる風邪で、全然食べれないし、吐き気はするし、 お腹ユルユルだし。。。疲れ果てました(涙) で、この連休で少しずつ元気になって、 ..
新年三が日は、親戚の皆様にアイサツしました。 ママ方の親戚には、こうちゃんより誕生日が20日早い女の子がいて、 幼馴染になりそうな予感♪ 向こうの子は、既に保育園に通っているとのこと..
皆様、あけましておめでとうございます!! こうちゃんにとっては、初めての年越しでした。 とても寒くはなりましたが、無事新年を迎えることとなりました♪ 今日は、1日中ショッピングモールを回って..
2014年もあっという間でしたね!! 今日は、家族でノンビリショッピングモールをぶらぶらしてきました。 というわけで、2014年ラストこうちゃん。 子供広場でお座りこうちゃん ..
今日はこうちゃんの「初めて」に遭遇出来ました!! 義母が、 「○○××くーん(こうちゃん本名)」と呼んだら、 こうちゃんの手を挙げて「ハーイ」と返事をする。 っていうのを、ずーっと教え..
なんか、お料理コーナーみたいですが(笑) 今日は、 パパでも出来る!!カンタン離乳食をご紹介します。 9か月以降の赤ちゃん専用ですよ!! 1.食パンを1cm角に切ります。 2.粉ミル..
最近の夜泣き事情のお話。 今までみたいに、1時間ぐらい抱っこであやさないと寝なかったり、 ベビーベッドに寝かるたびに起きたり・・・ まだまだあります(苦笑) ですが、だいぶ楽な事もある..
対策というか、失敗談。 先日。クリスマスの料理やら、ケーキ作りやらでママが忙しかった日。 初めて、パパがひとりでこうちゃんをお風呂に入れたんですよ!! まー、それはそれは楽しくてデスネ。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ