クリア
こぎん刺し」 の検索結果 34 記事
手芸もこぎん刺しも初めてなので、お手軽にキット作成からやってみようかと思い、 色々探していたらピンクッションのキットを見つけたので、さっそく作ってみました。 制作時間は約5h。 ..
こぎん刺し 模様あそび
北欧風がかわいい 小さなこぎん刺し (レディブティックシリーズno.4250)
ハイサイ! とても涼しい朝になったね。 うちなんちゅにはすでに肌寒い位の気温。 昨夜は蒸し暑かったけど、この寒暖差にもビックリするよ。 さて、昨日はこぎん刺しに挑戦していたよ。 ちま..
07:48 09/08 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
orugeさんの新作が届きました~ 北欧タッチのステッチが施された小物たち~毎回のことながら細やかなお仕事に脱帽。。。。 早速ご紹介~ miniポシェット~ miniポーチ カフ..
あけましておめでとうございます。 どうにか無事にお正月を迎えることが出来ました(笑) 手仕事の方は やりかけをため込んでいます。 キットのティッシュケース、片面刺せたと思ったら間違えている・..
kちゃんから頂いたオリムパスのピンクッションキット。 形が不格好だけど 完成! 綿入れをもうちょっとちゃんとすれば 見本通りの形になるかも。普段は羊毛をいれるけど キットはたぶん化繊綿..
ウッドボールにこぎん刺しを入れ、ピンクッションにしてみました。 布 たぶん、コングレス。(長期在庫から掘り起こした物で詳細は不明) 糸 オリムパス こぎん糸 335 表紙にも..
刺し子は作っている人が少ないらしく なかなか参考にさせていただけるブログがありません。 ずっと前には作っていたけど 今は更新が止まっていたり・・・ 人気が無いのかな? ブログ村でも刺し子とこぎん..
気候も良いので、またぼちぼちとこぎん刺しを復活しました。 といっても、ブローチしか作れないけど・・💦 友達にプレゼントしたやつ。 楕円が「松笠」、丸いのが「ひった」模様で..
お宿にあった小物入れには、必ずこぎん刺しが敷いてあった✨ 心遣いを感じる、かわいいお菓子の小箱。 洗面セットが入った風呂敷。 女性宿泊客のツボをこ..
最近、クロス柄が好きです🎵 こぎん刺しもクロス模様にしてみたし 壁にも木製のクロス。 クリスチャンではないですが。
前のページ    1  2  3    次のページ