クリア
こじまよしお」 の検索結果 24 記事
久米島出身のお笑いタレント・小島よしお(こじまよしお)さんが12日、楽天の久米島キャンプを訪問し、新外国人・テレーロ選手にに持ちネタの「おっぱっぴー」を伝授した。たじろぐドミニカ人を日本語で強引に教え..
なんの意味もない! ってこれ流行るのかな~? 少なくとも昨年の忘年会までには知名度が十分にならず。 だからと言って今年だと持たん気がするが…。
小島よしおは33分探偵に謎の情報屋みたいな役で出てたんですが、新シリーズが始まってどうなる事やらと思ったら。 情報屋がオードリーに代わってました。 しかもよしおが出てきて「俺から情報聞..
去年のラッサビア~は誰もが予想したとおり流行りませんでした。 ただ今年のダイジョブ~はレッドカーペットから意外に広まりそうな気配をみせています。 ただ海パン芸にもいい加減みんな飽きてる..
意外に消えないでテレビに出続けてますね。 昨日もナイナイの番組で出てました。 ギャグは相変わらず滑り気味ですが…。
テレビをみていると 突然〝こじまよしお〟が出てくることがある なぜこの番組に令 あわててチャンネルを他局へ切り替える蓮 〝裸芸人〟大嫌い・・・だ&#6389..
今回紹介するお笑い芸人は 「小島よしお(コジマヨシオ)」です。 ここでは、小島よしおの第2検索ワードと、 小島よしおはおもしろいか、つまらないかの 検索結果をご紹介します。 ..
16:19 03/15 お笑い芸人ジャッジ!おもしろい?つまらない? by お笑い芸人ジャッジ!おもしろい?つまらない? http://owaraiyoutubedvd.seesaa.net/
知ってると思うけど有名なところではオリラジのあっちゃんは慶応 藤森は立教 にしおかすみこは青学 こじまよしおは早稲田の教育学部 キングコングの西野くんは同志社 最近のお笑いはみんな高学歴..
小島よしおネタで宴会盛り上げようとしてるあなた。 マスクは手に入れた? え?義男ちゃんにそっくりなんですか? それじゃ、マスクはいらん? でもこれはいるでしょう。 いくら..
最近よくテレビで見るようになりましたぁ~~~~秊秊 そぉそぉあの人囹 こじまよしおクン..
02:21 09/28 日記 by 本日の主役☆ http://hasse-.seesaa.net/
小島よしおに初ロマンス?美女とのデートをフラッシュ撮 9月12日8時2分配信 サンケイスポーツ  ブレーク中のお笑い芸人、小島よしお(26)が11日、東京・下北沢のしもきた空間リバティで行..
ナイナイとのコラボ キングコング,パフィーとのコラボ 明石家さんch
前のページ    1  2    次のページ