クリア
ごわごわ」 の検索結果 17 記事
「妊娠中に髪がごわごわするようになった」 と奥さんから聞いたことありませんか? 妊娠中は赤ちゃんに栄養を与えるため、 母親の身体にいくはずだった栄養の、 バランスが崩れてしまいます。 ..
せっかく、ダイエットやエクササイズでがんばったのに 鏡に映った自分の姿をよ~く見ると・・・ 「おやおや、アンダーウエアから」「何かが、こんにちは」と 挨拶していませんか?(@_@) ..
(^v^)紫外線、暖房による乾燥は、肌にも髪にも。大敵の季節ですね。髪にも毛髪修復の保湿が必要になってきます パサつきには、コラ−ゲンとアミノ酸で髪質改善 クシどおりの悪い方にはカチオン化高分子ケラチ..
白髪があると、老けて見える。 白髪があると、みすぼらしく見える。 若々しく見られたい。 などなど、白髪が気になって白髪染めをはじめた方の悩みに 髪がパサパサする、ごわごわすると..
顎のまわり・口のまわりのざらざらごわごわの原因は、角質です。 顎まわりは、顔の中では皮膚も厚めなため、角質が溜まりやすい部分なのです。 日頃、クレンジングと洗顔のケアをきちんと行っていても..
顎の周りにざらざらしたざらつきを感じたり、 顎周りの肌がなんだか分厚くなっているような感じがしたり。 そんなことってありますよね。 ・・・そんな時、これまでと同じ洗顔で頑張ってみても効果..
朝起きて洗顔すると、 「肌がごわごわ!」なんていう時が ありますよね? そんな時はスキンケアで解消して、 ファンデのノリを良くしましょう! やり方はとっても簡単。 ハチミツ、重..
ワックスでVラインを整えたのに・・・ 可愛いレースの下着から アンダーヘアがこんにちは⤴って 長さが問題なの? たまにツンツンと下着からでてくるのも そして、なんか下着が盛り上がっている..
【15年間】重度のアトピーに悩んできた娘のために 【5年と2億円】をかけて開発されたアトピー対策『みんなの肌潤糖』! 「お母さん、私こんな肌じゃお嫁に行けない…」 アトピーに泣く娘のために単..
      アンダーヘアーも手入れが必要!?     「彼氏に言われた一言が・・・」      「ボサボサでは、男性はガッカリするのです」        エルシーラブコスメティック ..
アンダーヘアがごわごわの剛毛で 彼氏に見られるのが恥ずかしい という悩みを持っていませんか。 長くて固くてごわごわで、 下着や水着を着ると飛び出してきたり 苦労している人もいるでしょう。..
”癒しくつろぎの空間”にお越しいただき、ありがとうございます!  近ごろ応援していただく方が増えてうれしく思っております。  ほんとにありがとうございます!  これからもよろしくお願いします♪ ..
前のページ    1  2    次のページ