クリア
ご当地もの」 の検索結果 6 記事
ご当地ものっていうと、何が好きですか? 私は…これぞっていうものがないですね。 でもいろいろみんな好きなものがあるようです。 宇都宮の餃子ななんか、みんなすきみたいです。 私も..
◆レーズン嫌いも好きになる魅惑の味◆ 六花亭さん専用の小麦粉でつくったビスケット。 そこにサンドされているのが、ホワイトチョコレートとレーズン。 さらに、北海道産生乳100%のバターをあわせたク..
トップ>モノ>飲料・ドリンク>ジャンル>乳酸菌飲料 トップ>モノ>飲料・ドリンク>メーカ>雪印メグミルク ◆「ソフトカツゲン」飲まずして、道民語るべからず!◆ 温かみのある乳白色の飲み物..
夏になるといろいろとおいしいものを食べたくなりますよね。 ご当地ものなんてけっこうにんきありますよ。 ヤッパリでも北海道のものが惹かれるかなあ。 何でもおいしいけど 海鮮と..
古本ゲリラというイベントで、「伊勢うどん友の会」から購入。 伊勢うどん  一袋(一食入り)300円だった。 メーカーは、松坂市の有限会社かいだ食品。 HPを見ると、230円で売..
★★ 「ウルトラミラクルラブストーリー」 全部青森の方言で、字幕なしである。 字幕なしのアメリカ映画を見ているような、 何となくニュアンスはわかるけど、おいてけぼりの感覚…。 大阪弁は市民..
前のページ    1    次のページ