クリア
さなえ」 の検索結果 34 記事
うちのシニアわんこたちは今日も、エアコンの効いたリビングでのんびりと過ごしています(*´∀`*) 推定9歳のさなえは最近、膀胱炎になってしまいまして… 病院で抗生剤をいただき、すぐに治..
17:53 08/24 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
蒸し暑い日が続いていますね~… さなえもビンゴも元気に過ごしています♪ なんで爆睡すると舌が出てきちゃうんでしょwww ビンゴは顎の下をムニムニされるのが大好きです。
09:51 06/23 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
[さなえ] しまぐに heart Watching (イギリス×日本)ヘタリア
積もりに積もった、大雪!今朝はお庭で雪遊びです♪ 2頭とも元気だなぁ…。 さなえ&ビンゴ♪ガウガウ~!! さなえと雪玉投げ!!
13:59 02/16 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
またしても、すさまじい大雪!!! さなえの前足、完全に埋まってますね。 うさぎ跳びみたいに、ぴょんぴょんジャンプしないと前に進めません。 私も、長靴より積雪の方が高さがあるので、長靴..
11:07 02/15 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
2014.01.17 さなえが歯石取りをしてもらうため、病院に預けている間 ビンゴとどこかへ行こう♪と思い、山登りしてきました。 神奈川県厚木市の七沢森林公園へ。 神奈川県内で一..
20:42 01/27 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
2014.01.16 自宅の外壁塗装を行うため、足場を組む時に ガチャンガチャンと大きな音が出て、犬たちが恐がるので 避難がてら、ドライブへ♪ 1時間ほどで到着したのは、神奈川県..
20:38 01/26 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
去年は本厄だったわたくし。 これでもか!というほど体調不良の連続でして、厄とはよく言ったものだな…と実感しました 甲状腺の方は、まだ毎日薬を飲んでいるものの落ち着いており、 至って普通の生活がで..
20:44 01/08 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
厚木市の、ぼうさいの丘公園でお散歩してきました。 天気が良くて、すっごく気持ちよかったです♪ 風がちょっと強かったけど…。 自宅の周りの散歩コースは飽きてしまったのか? ..
18:38 11/19 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
ビンゴとさなえ、動物病院へ行ってきました。 ビンゴの尿崩症を診てもらっている病院で、春と秋に、 外注に出すと血液検査が安くなるキャンペーンをやっています。 ビンゴは尿崩症の薬を使っている..
18:00 11/13 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
台風が過ぎ、今日は晴天ですね~! 昨日は、麻布大学の学園祭に遊びに行く予定だったのですが 台風のため学園祭自体が中止に…(ノд・。) グスン 麻布大学と言えば、獣医学部で有名で..
13:10 10/27 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
毎日だら~んごろ~んと過ごすわんこたち。 平和な毎日すぎて、ネタも特になし…(汗) だいぶ過ごしやすい季節になりましたねっ♪ いきなり夏日になったりするのは勘弁し..
09:10 10/12 預かり日和(仮) by まひろ http://mahi2.net/
前のページ    1  2  3    次のページ