クリア
さんしんの日」 の検索結果 11 記事
ハイサイ!呼夢三線店のホームページの更新になかなか手が回らない管理人です。いつものことですが、YouTubeでも三線の楽しさは伝えても、広めても、三線販売の動画を、三線紹介の動画にはなかなか力が入らな..
05:04 03/05 呼夢三線店  by 呼夢三線店 http://komusanshin.seesaa.net/
ハイサイ!上江田武信です。(日付は変わってしまいましたが)第25回ゆかる日まさる日さんしんの日ということで、例年だと三線仲間と事前に計画して、さんしんの日を祝う企画をしていました。今年は、ひとりだけど..
続、三線の日。 いやいや3月4日は私は頻繁にブログ、facebook、YouTubeに投稿していますね。2014年に投稿した三線の日の投稿。今日も深夜3時を回っているというのにまるで新年を迎えるかの..
想い出を綴って良かった。私が三線をはじめてから三線の日のイベントを大急ぎで振り返ってみました。まだまだ紹介していない想い出の写真や動画は後程追記しようと思います。呼夢三線広め隊のWebサイトへ投稿した..
はいさい!上江田武信です。ようやく夜が明けた沖縄からハイサイ!今日は、何気に沖縄の人たちが良く使う言葉を想い出したので紹介したいと思います。 沖縄の人たちがよく使い、人を元気にする言葉とは?よく..
はいさい!上江田武信です。ブログを始めてからはfacebookを閲覧するのは主に自分のページと呼夢三線広め隊のメンバーが投稿するページ、そして、自分が管理しているページのみに時間を制限したら、意外とブ..
第21回 ゆかる日まさる日さんしんの日 日時:2013年3月4日(月) 今年も読谷村文化センターからustreamで生配信がある予定です。 http://www.34day.com/ 第一..
今日の宮古島めっちゃ いい天気☀でしたね~😃 さてさて💡 昨日は3月4日は さんしんの日でした⤴ 宮古島でも民謡に携わってる方達が集って さんしんの日を楽しんでいました🎵。 ..
こんにちは、新城工作所です。 本日3月4日は、さん(3)しん(4)ということで 三線の日です!! 沖縄各地で三線のイベントをやってますね♪ この日を記念に三線を弾いてみませ..
3月4日のさんしんの日まであと一週間を切りました。 千葉・松戸での「さんしんの日」についてはまた後述しますが、こちらは本家読谷村での「さんしんの日」について。 前も一度ネット中継を..
22:45 02/25 チバりよ~沖縄!! by チバりよブロガ- http://chibariyo.seesaa.net/
さんしんの日。 今年は千葉でも「勝手に」会場作りますよ~!!
21:04 02/16 チバりよ~沖縄!! by チバりよブロガ- http://chibariyo.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ