クリア
関連するタグ おうし座流星群
しし座流星群」 の検索結果 283 記事
2015年11月19日にアラバマ州で撮影された火球 ・meteorite in USA Alabama 11月19日(日本時間20日)、アメリカの中西部から南部にかけての、非常に広..
こんばんは。 今日は天文の話題を書こうと思います。 明日なんですが、「しし座流星群」が極大を迎えます。 流星群は、その流星群に属する流星を見ることができる期間がそれぞれ大体決まっているの..
おうし座北流星群と、しし座流星群。 この2つの流星群が今日あたりから活動のピークを迎えるそうですね。 おうし座北流星群は本日13日、しし座流星群は18日がピークなん..
おうし座北流星群と、しし座流星群。 この2つの流星群が今日あたりから活動のピークを迎えるそうですね。 おうし座北流星群は本日13日、しし座流星群は18日がピークなんだそうです。 肉眼..
おうし座北流星群と、しし座流星群。 この2つの流星群が今日あたりから活動のピークを迎えるそうですね。 おうし座北流星群は本日13日、しし座流星群は18日がピークなん..
おうし座北流星群と、しし座流星群。 この2つの流星群が今日あたりから活動のピークを迎えるそうですね。 おうし座北流星群は本日13日、しし座流星群は18日がピークなん..
おうし座北流星群と、しし座流星群。 この2つの流星群が今日あたりから活動のピークを迎えるそうですね。 おうし座北流星群は本日13日、しし座流星群は18日がピークなん..
おうし座流星群が11月13日、しし座流星群が11月18日に活動のピークを迎えるそうです。 両日とも月明かりの影響が少ない好条件とされ、流星観察が期待されているそうです。 なんかこれ、結構毎..
おうし座流星群のピークの日時は2015年11月13日。 もうすぐですね。 そして11月18日にはしし座流星群もあるそうです。 時間帯は深夜から明け方がベストらしいです。 流星群..
21:34 11/12 まっきぃの日記 by まっきぃ http://makii.seesaa.net/
深まる秋に天体ショーが見れるそうです。 おうし座北流星群が11月13日、 しし座流星群が11月18日に活動のピークを迎えるとのことで、 気分転換に星を眺めてみるのもいいかもしれませんね。
11月18日には、 「しし座流星群」の活動ピークになります♪
おうし座流星群が11月13日・しし座流星群が11月18日に見頃になりますよ☆ 流星群を観察する時には該当がなるべく少なく空が広く見渡せる場所で見ると見やすいですよ。 こ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ