クリア
すすぎ」 の検索結果 53 記事
きったなくなったスニーカーや、泥だらけのラグビーユニフォーム・・・ 車いじりでオイルの付いたジーンズや上着・・・ 家の洗濯機に放り込むと大ヒンシュクなのです。 で、大汚れ専用の洗濯機..
シャンプーは洗い方も大切です 正しいシャンプーの仕方は ①よく泡立てる ②決して爪を立てないで指の腹で優しく頭皮を洗い上げる ③すすぎをしっかりと ④シャンプー後は速やかに髪..
実はうちの洗濯機はかなり古いタイプです。 壊れないものを捨てるのが忍びないので使い続けていますが、 最新のものは性能が全然違うんだろうなあと思って 家電の広告とかは毎回チェック。 日立のビ..
「シャンプーの仕方!」 自分に合う一本が決まったら、次はシャンプーの仕方です。 ・シャワーでよく濡らす。 ・お湯の温度は38度。 ・爪をたてない。 ・しっかり泡立てる。 ・頭皮を洗う。 ..
15:40 12/09 頭皮ケアのいろは by シャンプーメン http://touhi-iroha.seesaa.net/
顔の皮膚の厚さがどれくらいあるか知っていますか? わずか0.1~0.3ミリしかないんですよ。分かりやすくいうとティッシュペーパーの2枚1組になっている内の1枚分です。 こんなにも薄い肌ですから、基..
13:29 12/16 毛穴 黒ずみ 解消 by 毛穴 黒ずみ 解消 http://keanakurozumi-clear.seesaa.net/
二槽式洗濯機は洗いとすすぎを行う槽と何を行う槽が分離している洗濯機でしょう? 回転 脱水 乾燥 分別 正解.脱水 サイトにインセンティブを導入できる『忍者AdMaxDev』
Benesseウィメンズパークの記事より。 http://women.benesse.ne.jp/cos/common/kao/osusume/index06.html 普段、なん..
産後であろうと無かろうと、美しい髪を保つには頭皮を健康に保つ必要があります。 頭皮ケアに少しばかり神経を使うことで、薄毛や抜け毛防止に効果的につながって行きます。 毎日繰り返し行われるシャンプーは..
こんばんは,kentaです。 今日もハゲから逃げるため頑張ります。 今回は頭皮のトラブルの原因の1つ シャンプー後のすすぎ不足 についてです。 いつもシャンプーをしたら 髪のぬるつ..
毛穴の引き締めは 最後は、すすぎの回数と 化粧水によりますね 回数は、20回程度は 丁寧に心を込めてすすぎましょう あと化粧水は、ご自身に合ったものを これも気持を込めてつけましょう
化粧品のお話をしてて、フッ“ と思ったんだけど あなたは、どの位の量を手に取ってるんですか? 私は、本当に・・・適量?・・・適当!だったと、 今思ったわ。        tomo ..
育毛シャンプーというものが認知されて久しいですが、シャンプーの仕方も皆さん興味があるようです。 例えば、最近髪様シャンプーとかいう方法で髪が生える、抜け毛が減るということで話題になっています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ