クリア
関連するラベル 石鹸
せっけん」 の検索結果 1408 記事
お友達からのオーダーで久々のアートソープ作り。 こうして見るとやっぱりアートソープは材料や器具がたくさんいるなぁ(;^ω^) 制作したのはお天気の良い日でした(*'▽') ..
普段から手や身体を洗うものと言えば「せっけん」。 しかし、石鹸は種類によって刺激が強いものも多く、肌が弱い人はせっけんですら負けて肌あれしてしまうことも多々あります。 特にアトピーの方や、..
どろあわわって何? どろあわわとは、泡立ちモコモコで大人気の洗顔せっけん のことなんですよ! なんだかおばけのような名前ですね(笑) 汚れを吸着してくれるクレイ(泥)..
ドクターサニーで1番人気のある フルーツ酸(AHA)配合のケミカルピーリング石鹸です♪ ニキビケア・背中のニキビケアにもご愛用いただけるピーリング石鹸です。 毛穴の黒ずみ対策、お..
前回、化粧水の役割についてお話をしました。化粧水の役割とは、肌を引き締める事です。「保湿」ではなく「整肌」です。市販のものでおすすめはこちらの資生堂のロングセラー商品のドルックスオーデュベールNです。..
前回までは、 角質と汚れを落とすことについて書いてきました。 要はクレンジングと洗顔の必要性です。 そして、市販のもので、それらに適した材料は、 ポンズのふきとりタイプコールドクリーム ..
前回は、固形石けんを使う方が肌によいということを書きました。今回は、石けんの使い方です。何を今更という人もいるかと思います。では、泡を作るのは、どこで作っていますか?多くの人が手の上で一生懸命、泡立て..
前回は、コールドクリームを使って唇の角質を除去していこうというところまで解説をしました。市販品のコールドクリームの中でもポンズふきとりタイプコールドクリームをお勧めする理由は以前の記事をご覧ください。..
つい最近、近所のドラッグストアで見つけ、目新しかったので買ってみました。 3個パック170円。 確かにフルーティーな香りで、すごく好きな香り。 花王ホワイトにこんな香りのもあったのか..
ここ数年のベスト美容ケアっていえば… シミとシワ対策は、トレチノインクリーム。 美白対策は、ハイドロキノンクリーム。 このへんかな? ここ数年、私の中で順位が動いていない鉄板の二大商品..
5大特典付き!オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んだ オーガニックアロマペーストソープ のご紹介。 1.次回のお買物でご利用いただける“ 500円 ”クーポン 2.初めてでも安心「まいにちアロ..
23:55 04/13 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
無添加石けんのパイオニア シャボン玉石けん ベビーシリーズのご紹介。 赤ちゃんの肌に安心、無添加・高保湿まさしくベビーソープ。 長年の実績と歴史を培ってきた無添加石けんのパイオニア(株)シャボ..
21:33 04/06 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ