クリア
そうじ」 の検索結果 269 記事
急に寒くなると、動くのがいやになってしまいますね。 最近なんだか、だらだらしているなあなんておもます。 そういえば…、夜子どもが寝静まってから いろいろと活動的に動いていたってい..
12月は大掃除の時期でもありますね。 私は昔、一月一日のその瞬間に一番キレイな状態で迎えたいと思って、ほんとにギリギリまで掃除していました コンロ周りなんて、おせち仕込んでから掃除..
人生で一番大事な物は健康だと思いますが、先立つものも大切ですよね。 そんなにたくさんはいらないけれど、ちょっとの余裕はあって欲しい。 お金を稼ぐ労働だけが、価値あるわけではないけれ..
今日は清掃の日。 0924.mp3 部屋を片付けなければ・・・ *テーマソング*「evidence」大切な何か。(https://goo.gl/yv3jp4)*BGM使用楽曲..
ベランダの溝、真夏の間ずっと気になっていました。 エアコンの室外機からホースが伸びてベランダの溝に水が流れるのですが、そこが、ドロドロだったんです ドロがどこから来たのかわかりませ..
昨年の夏に『マット』について書いた記事を読み返していて、その後一年で変わったなと、自分のことながら感じました。 昨夏は、 ・玄関マット…洗えるもの使用 ・トイレマット…乾きやすいもの..
そうじは、部屋や物がきれいになるのは嬉しいけれど、その用具が汚れて、その手入れが面倒という、自分はつくづく落ちこぼれ主婦だと思うかんなです 先日、ネットニュースで『スポンジは一週間で交換..
こども部屋の学習机の下には、それぞれ購入したときにおまけでもらったラグマットを敷いていました。 タロのは6年以上、ハナは4年ほど使っていました。 鉛筆削りの削りかすを落としたり、キ..
朝からトイレの画像&話題で失礼します トイレの水が、たら~っと流れ続けているので、おかしいなと思いタンクの上のフタを開けてみました。 そしたら、まず目に入ったのは、カビですよ タ..
シルバーやシルバーメッキのネックレスが黒ずんだら、 なんとか自分でキレイにしたいですよね。 色々な方法がネット上に溢れていますが、 高等学校の化学の知識でも納得出来て、レビューも多いのが、 ..
7月になりました。1年も半分を過ぎましたね。 さて、トイレ掃除をすると、金運が上がるとよく聞きますが、本当かなぁと思っていました ヒット曲もあるけれど、私も、こどもの頃から、 「..
以前、ダスキンさんで、モップと換気扇のフィルターのレンタルをしていました。 その時に、いろいろと、ダスキンさんおすすめの洗剤やスポンジなどを使っていたのです。 引っ越してきてからは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ