クリア
その他地域」 の検索結果 12 記事
『プラウドタワー武蔵小杉』の物件概要です。 プラウドタワー武蔵小杉 公式HP
『グレーシアスイート西新井』の物件概要です。 グレーシアスイート西新井 公式HP
『リヴァリエA棟』の物件概要です。 リヴァリエA棟 公式HP
『プラウドシティ浦和』の物件概要です。 プラウドシティ浦和 公式HP
『パークシティ武蔵小杉 ザ グランドウイングタワー』の物件概要です。 パークシティ武蔵小杉 ザ グランドウイングタワー 公式HP
『エクラスタワー武蔵小杉』の物件概要です。 エクラスタワー武蔵小杉 公式HP
 所沢の商店街の裏通りにある、四川ラーメンのお店。餃子も本格的。ラーメンも餃子のたれ(味噌だれ)も四川の唐辛子が効いていて、とっても美味でした。  ちなみに写真は白ごま担々麺です。 ..
 出張の際にレンタカーで通りかかって寄ったお店。国道18号沿いにあります。  新しいお店らしく、諸々の設備もキレイでした。  とんこつラーメンのお店で、比較的濃いめのスープ。注文..
長野駅近くにある家系ラーメン よし家のラーメン。横浜家系の六角家さんの姉妹店とのこと。久々の家系で満足(笑)。キャベツがのっているのは初めてでしたが、おいしくいただけました♪ 【独断と..
 熊本県庁に打ち合わせに行った際に入りました。周りにあまりお店がなくしょうがなくって感じでしたが(苦笑)。熊本ラーメンのチェーン店のようです。店内で流している海外支店のCM、流さない方がいい..
 所用でつくばに行った際に寄ったお店。チェーン店のようですが、もうすでに印象にない(爆)。基本的に大したものではなかったような気がします。 ※ 日記を更新しなさ過ぎか?(苦笑)。 ..
 熊本に「国盗り」※ の旅に出かけた際に寄ったお店。店の名前もさることながら、安い、旨いお店でありました。  とんこつのラーメンで、具もたっぷり。店のおじさん、おばちゃんも愛想よく、..
前のページ    1    次のページ