クリア
たまプラーザ」 の検索結果 522 記事
来る7/22(土)はリラク「MA」式健康体操教室の開催日♪ (リラク「MA」式健康体操って何?→こちらをクリックしてください。リラク「MA」式健康体操教室の説明に飛びます) 一緒に体を動かして、体..
たまプラーザ駅から当店までの道筋のどこかの交差点に看板が置いてあります。 その近くにサンドウィッチマンがいます(笑) 声をかけると引くほど喜びます(笑)ので、見かけたら声をかけてあげて下さい♪ ..
こんばんは! リラク「MA」式直感整体&ヤミツキストレッチ 長い名称ですが、覚えて頂きましたでしょうか?(笑) 名称他にあれば募集中です! ネーミングセンスないなぁ、林は(笑) さてさて。 ..
こんにちは! 久々のQ&Aコーナーです☆ 早速見ていきましょう!あ、今回から質問者の方の許可を得て年齢と性別を載せさせて頂いてます。 Q:こんにちは。普段体を動かしているので筋肉が使えて..
いよいよ梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか? 梅雨時の今日、2Fでは 室内で梅雨を味わって頂こうと思い、 貼り絵と折り紙で作品作りに励んでもらいました。 折..
今年、5階フロアでは家庭菜園に挑戦しています! いま育てているのは、ミニトマト。 初心者でも簡単に育てられるので、家庭菜園では人気の野菜のひとつだそうです。 でも、正直なところ、家庭菜園..
先日、『おやつバイキング』が行われました。 普段のおやつでは、決まったメニューのお菓子をひとつ、入所様へご提供していますが、 今回はバイキング形式ということで、4種類の中から3つ、お好きなお菓..
皆様こんにちは。 日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりましたが いかがお過ごしでしょうか。 たまプラーザ倶楽部では、ご利用者様に季節感を感じていただけるように 毎..
こんにちは(●^o^●) 最近では、気温も上がり温かくなり始めましたね!! という事で、気晴らしにとご利用者様と屋上のお散歩へ行ってきました♪ 5階では、天気のいい日には屋上へ行き、皆様にリ..
schmankerlstube シュマンケルステューベ たまプラーザ東急のB1にあるドイツソーセージのお店です。 最近、主人と‘たまプラ’に行くと、こことチーズやさん(名前なんだったかな?)に..
緑深まる5月、5階フロアでは園芸活動を行いました。 施設というのは、環境的にどうしても変化に乏しくなりがちです。 冷暖房完備で、暑くても寒くても、風が強くても雨が止まなくても、変わらず快適に過..
4月25日、5階にて握り寿司イベントがありました(*^。^*) なんと!!かの有名なたまプラーザ倶楽部寿司の職人さんが直々にいらしてくれました!笑 今回のネタは、まぐろ・アジ・えんがわ・サ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ