クリア
関連するタグ アニメ化
た行」 の検索結果 242 記事
『トモダチゲーム』 概要・あらすじ 原作・山口ミコト、漫画・佐藤友生による日本の漫画作品ドラマ化 幼い頃、「金より友達」と母から教えられた主人公・片切..
結婚したい女・高梨あすかは、結婚を前提に付き合っていた恋人に突然フラれてしまう。落ち込んでいる時に出会ったのは、人気アナウンサー・名波竜だった。名波に慰められて少しだけ..
★2017年1月18日から日本テレビ系で放送。 ★★★ ドラマ動画無料視聴はこちらから➡ ★★★ ■概要・あらすじ 「あの時あーだっタラ」「もっとこー..
10:00 04/25 kissドラマ by きすどら http://kissdrama.seesaa.net/
★2017年1月23日からフジテレビ系で放送。 ★★★ ドラマ動画無料視聴はこちらから➡ ★★★ 結婚したい女・高梨あすかは、結婚を前提に付き合っていた恋人..
09:09 04/26 kissドラマ by きすどら http://kissdrama.seesaa.net/
概要・あらすじ 「あの時あーだっタラ」「もっとこーしてレバ」タラレバ話ばかり繰り返していたアラサー三人娘が、幸せ求めて恋に仕事に悪戦苦闘、右往左往。心に刺さる痛快ラブ..
東ヶ丘高校男子水泳部は現在部員3名で新入部員を最低2名確保しなければ同好会落ちという危機に。何とかして危機を脱したい部長の榊秀平、部員で秀平の幼馴染みの篠塚大樹、小金井..
史上最低視聴率と話題のドラマ版「突然ですが、明日結婚します」ですが・・・・、ずばり、原作マンガはいけてますよ! (個人的には、ドラマもまあまあイケテルと思います。視聴率が悪いのはテレビ局の問題か..
『茶々 天涯の貴妃』(ちゃちゃ てんがいのおんな)は、2007年12月22日に公開された日本映画。井上靖の小説『淀どの日記』を原作に、豊臣秀吉(羽柴秀吉)の側室であ..
とうとうドラマが放送されましたね「東京タラレバ娘」! 視聴率もかんなりよかったみたいで、キムタクのドラマよりもいい数字で、原作漫画を知っている者としては喜ばしく感じます。 それと同時に、7..
もうすぐドラマ版の「男水!」が放送されますね。 なので、これを機にマンガを読み直す人や新しく原作を読み始める人がいるのではないでしょうか。 わたしも、その中のひとりです! これは最近..
2014年7月よりTOKYO MX他にて放送中。 人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人・喰種が蔓延る東京。ある青年「カネキ」は喰種に襲われ瀕死となるが、喰種の..
2014年7月よりTOKYO MX他にて放送中。 人間世界に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人・喰種が蔓延る東京。ある青年「カネキ」は喰種に襲われ瀕死となるが、喰種の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ