クリア
だいたひかる」 の検索結果 286 記事
埼玉県出身の 「芸人」をしていた 「だいたひかる」さんの 「乳がん」について、 1月27日の今、放送中です。
見ないと思ったら乳がんになっていたなんて…。 しかも乳房全摘出って…。 でも、旦那さんが良い人そうで、支えになってくれそう。
「どうでもいいですよ」を枕ことばに無表情で毒を吐くのが定番ネタのだいたひかるさん(41)が、20日発売の本で、乳がんで右乳房全摘したことを語ったそうです  だいたさんは38歳のとき、アートディレ..
「どうでもいいですよ」のだいたひかるさん、乳がんの手術をしたそうです。 右乳房を全摘とのこと。 3年前に再婚して、妊活のために仕事を控えていたそうですが、そんなことがあったとは驚きました。 ..
ヌボーとしてて無表情で「どうでもいいですよ」を繰り返 しながら滑稽と毒舌で笑いを取るという人気の女性芸人の だいたひかるさん(41)ですが,20日発売の女性自身で 乳がんが発覚して右..
09:54 12/20 瞬間毎日 by きん http://www.syu-m.net/
「どうでもいいですよ」を枕ことばに無表情で毒を吐くのが定番ネタのだいたひかるさん(41)が、20日発売の本誌で、乳がんで右乳房全摘したことを語った。  だいたさんは38歳のとき、アートディレクターと..
だいたひかるさん。現在何してるんだろう、 と思っていたら、乳がんだったなんて。。。 右乳房全摘だそうです。 なんでも、再婚した旦那さんが献身的に支えたんだとか。 いい人と巡り合えて..
1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/20(火) 00:08:14.22 ID:CAP_USER9.net 「どうでもいいですよ」を枕ことばに無表情で毒を吐くのが定番ネタのだいた..
04:41 12/20 超2chまとめプラス by マイちゃん http://jyouhoh.seesaa.net/
EXILEのTAKAHIROをはじめ、 芸能界に入る前に美容師として働いていた 過去を持つ芸能人は少なくありません。 中には一見美容師には見えず 「え?あの人も?」と驚いてしまう人も! go..
◆5月25日◆ 仏滅(丁未) 二黒 月齢 18.3    @今日は何の日? *納本制度の日   *プリンの日   *主婦休みの日 年3回、1月25日、5月25日、9月25日  ..
「議論を尽そう!」という名の 「後回し」
かつてのお笑いブーム全盛期の、青木さやかやまちゃまちゃ、エドはるみなど数々の女芸人たちは今では、テレビで見ることは少なくなりました。 その中で、「だいたひかる」というひらがなだけの女芸人さんは、ある..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ