クリア
だいふく」 の検索結果 52 記事
こんにちは、オタメシコです。 今回はロッテより新作アイス、 「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」のご紹介です。 では早速。 ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て..
いちご抹茶だいふく 6個入 楽天冬のスイーツグランプリ2014 1位 § 京都名物 抹茶スイーツ お取り寄せ 和菓子 お菓子 ギフト プレゼント 苺だいふく 苺大福 いちご大福 苺抹茶だいふく 老..
01:52 12/09 tanakoro by tanakoro http://tanakoro.seesaa.net/
和菓子の名店 京都 老舗 伊藤久右衛門の「宇治抹茶だいふく」 生クリームをブレンドした「抹茶あん」の ふんわりとろける味は至福のひととき。 お祝いに、楽しいひと時に、大切な人とどうぞ。 スイー..
春限定のとろけるプリン仕立ての 抹茶だいふくです。 母の日のプレゼントにおすすめです。 抹茶 スイーツ?さくら抹茶だいふく6個入桜スイーツ§ 抹茶 スイーツ お菓子 和菓子 洋菓子 特集..
最近久しぶりにだいふくを食べました。 やっぱりおいしいですよねえ、だいふく。 最近は、カロリーなんかを気にしています。 甘いものや、脂肪がたっぷり含まれているものは、控えているの..
宇治茶の名店 伊藤久右衛門からの スイーツ詰め合わせ お試しセットです。 種類の違うお味をお試しいただけます。 詳しくはこちら伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツ 詰め合わせ 生チョコレート・..
けっこう和菓子をお土産に持っていく人、いますよね。 私も和菓子だとうれしいかも。 けっこうお土産って言うと、どうも洋菓子が多いんですよね。 で、そこでお土産に和菓子です。 ..
けっこういちごのお菓子なんか、見かけるようになりましたね。 いちご味のものを見ると、春を感じます。 まあそうはいっても、まだまだ寒い日は続きますけどね。 でももう3月。 日差し..
「きっとあの子はモテるだろうし、ホワイトデーもたくさんお返しを貰うんだろうな・・・」と心配なアナタにオススメ。 他の人がチョイスしなさそうな【和スイーツ】で攻めてみませんか?? さ..
【冬のスイーツグランプリ総合グランプリ受賞】∥いちご抹茶だいふく 6個入り§バレンタイン 2016 京都のお茶屋 伊藤久右衛門の抹茶スイーツ 【消費期限3日間】 【RCP/2015】【苺だいふく/苺大..
新鮮ないちごがまるごと一つ入った 抹茶だいふくです。 ひとつひとつ職人が手で包んだ、 伊藤久右衛門の抹茶スイーツです。 【冬のスイーツグランプリ総合グランプリ受賞】?いちご抹茶だいふく..
暖房で乾燥して喉が乾くと時々食べたくなる雪見だいふく 新商品試してみようかな?
17:39 12/07 そうなの by そうなの http://sonano3.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ