クリア
だまし絵」 の検索結果 447 記事
用事があって18区を訪ねました。 その途中の道で。 建物の壁に描かれた壁画アート、だまし絵です。 「トロンプルイユ」と言いますが たまにこのような壁画に出くわすことがあります。..
先日、お仕事でトリックアート展に行ってきたんです。 だまし絵風のものや、立つ位置が決められていてそこから写真をとると3Dに見えるものまでいろいろとあってとても楽しかったです。 恐竜 他にも、..
今日のTシャツ紹介 今日はClubTさんの「猫髑髏」です。 江戸時代に流行っただまし絵の現代版? 猫で構成された髑髏です。
続きまして、 レギュラーからコミカルでユニークなTシャツを [ Ghostbusters Trompe L'oeil T-shirts ] ..
17:35 07/12 container by container http://container-junk.seesaa.net/
こんにちは 本日はイカシタ“ぽろり”Tシャツから [ ~1970's Trompeloeil vintage T-shirts ] ☆70年代の染..
11:27 06/23 container by container http://container-junk.seesaa.net/
だまし絵のような絵を描きたいので、練習中・・。 今回の絵では、ねずみを描きました。 ねずみさんのアップ。 また続けて描いてみたい。
2人はすぐ分かる!4人以上分かる人はIQ高めらしい…13人分かる人いる?下の本文で答え合わせしてね。
ハローキティ だまし絵リュック キティちゃんのスマホやダイアリーがカバンからこぼれ落ちそうなユニークなだまし絵が描かれた口金入りのリュック。 大容量でお出かけから旅行のお供まで幅広くお使い..
クリスマスプレゼントにもいい トリックアート図鑑 子どもも 大人も 楽しめる 作って楽しめる トリックアート。 目のさっかくを体験できる工作や、からくりのあるおもちゃなど、 14種類、17作..
 リアルな猫によるトリックアートを御覧くださいww  よく見ればすぐにわかりますが、一瞬「どうなってんだ?」って思いますね。 二度見したわ、、、 pic.twitter.com/JYQN3..
トロンプルイユ だまし絵で着ているよう、身に着けているように見せる技法。 Tシャツとか よくありますね~ ★シンプルなメガネと思いきや。。★メガネだまし絵 Vネック Tシャツ ..
14:30 09/23 ジョーンズ日記 by ジョーンズ http://jonesdiary.seesaa.net/
有名なだまし絵です。 昆虫達が何かの絵を作っています。 ちなみに私はスグわかりました わからない人は30分以上も わからないそうです ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ