クリア
だめんず」 の検索結果 52 記事
ひもモデルでハーフのアレクことアレキサンダーがまたしても浮気をした模様。笑 都内のパーキングで車を止めて カーセックスの後、堂々とジムへ。 SNSでジムのことを投稿。笑 浮気は..
もう20年以上前の話 友人は当時家政婦をやっていた。 それで当時母一人子一人のお宅にお手伝いさんに行くことが決まり、そこの家のお手伝いさんをやっていた。 そこのお宅は当時30代前..
二年前にウトが浮気したときのこと。 心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、 「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」 と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた..
結婚して五年。 何かってーと、義姉さんは兄ちゃんが初めてじゃないんでしょ?とか、専業主婦なんて甘えとか言ってくる義弟@25歳独身フリーター実家住まい。 いつもハイハイって流し、夫に ..
私28歳 元旦那28歳 A男28歳(大学時代の親友)A男嫁26歳 B男28歳(元旦那の大学時代のサークル仲間) C子24歳(元旦那と同じ会社の子) 結婚して5年目、初..
元夫は3人兄妹のまん中。 夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、 妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとずっと浮気していた。 妻2 妻1と結婚当時から交際..
12月7日、 大阪ロフトプラスワンウエストにて行われる やおよろズpresents 元カレデュエル に向けて 告知ブログをローテーションで書くことになった やおよろズメンバー。 さて、今日..
相沢まきさんは、 初対面の男性で、 「おまえ」って言ってくるような男性が、好きなんだって。 なんか不思議な感覚を持っているような気がするね。 なんだろな。 だめんずが好きだったり..
お久しぶりの「けん」さんです。伊豆は5月6日の朝チェックアウトして、そのまま帰ってきたので午後早めに我が家へ帰り着いたのですが、はしゃぎ過ぎた3人は、その日ずーっと寝てました (ダメンズ)。とくに..
夫・叶井俊太郎氏(42)が前妻から2000万円の慰謝料請求訴訟を起こされたとして話題となった倉田真由美さん(38)。 今度は、前々妻からも200万円を請求されてしまったのだそうです。 『だめん..
だめんずが終了のようです なんでも、作者の漫画家の倉田真由美さんが、 「ダメ男に対して腹が立たなくなってきた」とか。 世も末なんでしょうか?
「これだから、ゆとり世代はダメなんだよ」 「はぁ?!団塊世代のカタブツに言われたくないし」 「まぁまぁお二人とも。ジェネレーションギャップってやつですから」 「ロスジェネ世代がジェネ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ