クリア
だらしない」 の検索結果 131 記事
こんにちは をとなの学校です。 第252回【雑談】痛々しいと思ってしまう話の回 ダルマ(https://twitter.com/ramendaruma) アカナメ(https://tw..
 今日はいいお天気 だねー。 薔薇撮影大会今日にしたらよかった・・・。 という私の気持ちを察したのか、薔薇の咲く公園には行ってくれなかったリクです。 こんな気持ちのいい日に..
「もったいない」の「もったい」って何? 「つまらない」の「つまら」って何? 「だらしない」の「だらし」って何? 何が無いの?
00:03 01/21 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
ヽ(`Д´)ノプンプン 出会った時は綺麗好きだった…はず、なのに。。。 今はどうしようもないですね~ まー私も潔癖症じゃないし綺麗好きでもない..
毎日毎日・・・・・片付いていない我が家のリビング 掃除機かけたいんですわーこれじゃーかけられないっつーの(--#) そして通路にも オヤジのマンガ本放置 ぶん投げとくだけなら買って来ん..
片付けても片付けても散らかす夫! ジュース飲んで空のペットボトル放置でさーテーブルの上は毎回物置! もう片付ける気にもなれない テーブルの上は埃だらけで掃除も出来ない 夫専用物置だ..
昨日、夫はスーパーで買い物をして来たそうだ帰宅して袋から購入した商品を出してまた何やら物探しの徘徊を始めた 散々探した結果 あぁぁぁああーーーまた買い物した物をカゴの中に忘れて来たーーー!!!..
家の中はグチャグチャテーブルの上は物置 オヤジの私物はあっちこっち散乱 もぉーーーいい加減にして欲しい! 食器洗った水切りのカゴに箸の口付ける所を下にして置くの辞めれって何回言ったらわかるのよ?..
まずねー食器棚の扉が開けっ放し和室の電気は寝る時間までつけっ放し脱衣所と洗面台の電気も同時につけっ放し 人の話を聞いてくれるのは有難い がしかし 話してる最中に寝ている姿にカチンと来た 頭来た..
食器棚の扉開けっ放し2回玄関の鍵開けっ放しキッチンの引き出し開けっ放しお風呂の換気扇回しっ放し 何もかもがイライラするゎー 明日は何かなー(;-_-)=3 ↓ブログランキングに投..
食器棚の扉また開けっ放しだろーが(▼皿▼) イライライライライライライライラ… ↓ブログランキングに投票!にほんブログ村
ここさ~犬の餌置き場ね 引き出し開けっぱにされると餌が取り辛いんだよねー お前は犬にご飯あげた事無いからわからんかもしれんが邪魔臭いし非常に迷惑だゎ! お前さ~精神科行けよマジで(´-ω-`..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ