クリア
だんじり」 の検索結果 302 記事
ジョン・ウー監督最新作『追捕 MANHUNT』の情報、まだまだあります。(笑) 怒涛の情報解禁ラッシュですね。正直情報ついていけてないです。😂 でも昨日メディアアジアさんの公式Youtubeチャン..
「だんじりの彫刻」です。 祭りの日だったので、だんじりを見に行ってみました。 だんじりを傾けるのを見ていたのですが、彫刻の写真を撮影してみました。 迫力ある彫刻だと思います。 ..
西条まつりが始まってます!! 嘉母 10月7日(土)自由運行 10月8日(日)  7:45 宮出し  9:30 河川敷 14:45 難波 17:30 宮入 石岡 10..
改めましてこんばんは。 まあ、昨日、河内長野駅前で行われただんじりのパレードを観に行って来たわけですが、 もう二年目なので、動画等はなし…。 雰囲気は前年度の観覧記(コチラ)..
都道府県名:和歌山県 開催日時・期間: 2017年10月7日(土)宵宮13:30頃~(渡御)、8日(日)本宮11:00~16:00、9日(月・祝)正遷宮奉祝祭 内容/みどころ: 秋祭り(だ..
世界の果てまでイッテQ!のお祭り男といえば宮川大輔さんですが その宮川さんが日本を代表する祭りの、だんじり祭りの練習に参加したそうです。 練習なのに本番さながらの熱気だったそうです。 ¥5600..
09:21 09/25 Dの日記 by ドリームマン http://dddnikki.seesaa.net/
こんにちは、Shinです! すっかり夏本番という感じで暑いですが、 皆さん体調を崩さず元気に過ごせていますか? 熱中症などには充分に気を付けて、この夏を乗り切って下さいね。 ところ..
15:00 07/26 CLAN STYLE by クラン http://www.clanblog.net/
播州から泉州へ行ったなら、一度は生でだんじり撮影!!とか思っていたら、仲の良いスタッフがうちの祭り撮ってくださいよ!!って言ってくれたので参加することに。 やはりこういうのは地元の方の協力が無いと撮..
アーティストIKECHANだんじり曲名DANJIRIアルバム名だんじり発売日2007/4/25ジャンルカラオケ歌詞「DANJIRI」の歌詞[uta-net]
川崎亜沙美はカーネーションで 次女の直子の人ね。 結婚&妊娠6ヶ月の報道で だんじり婚だってさ、 お互い岸和田市出身ということで。 なにはともあれ、 おめでたい話ですなあ(^_^)..
先日、近くでだんじり祭りがあったので行ってきました。 屋台が数多くあり、息子と2人で行く事に。 子供たちもいっぱい来ており、お金を握りしめて500円クジに夢中になっていた。 店主は、子供..
 1週間前に地元の秋祭りのだんじりは終えていたのですが、より広範囲の地域でも週末に無事に開催を終えました。  それまでどこかまさしくお祭り気分のふわふわした雰囲気が漂っていたのですが、お祭りが終わる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ