クリア
関連するラベル ラーメン つけ麺
つけめん」 の検索結果 867 記事
群馬県みどり市笠懸町にある「順風」に初訪問 以前から気になってたんだけど、ここの店の一押しといったら3種類のもりそば スポンサーリンク スタンダードの醤油味の..
えー、ここは7/31に開店したばかりの新店ですが、 実は開店前に食べログに情報提供してたんですよね。 これがその時の写真。 以前お話した事ですが、食べログでは新規店舗を 登録する時は、登録..
20:16 08/15 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
群馬県桐生市にある人気店の「らーめん芝浜」 スポンサーリンク いつもは朝早くに来てるんだけど、今回は10時からのレギュラーメニューを食べてみることに 店主..
はい、また来ました。 まあ旧店舗の頃は毎日のように来ていたのですが^^; そして今日は大将がいらはります。 少なくて高い、旅先のおみやげ純米吟醸を渡します。 まあ、いい酒っぽいし…ダメになって..
18:57 07/17 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、今回は大将に旅先のおみやげを持参したのですが、 どうやらいないようです。まあ腐るものではないし… ある意味、元々腐ってるしw ということで、炙りちゃ~しゅうからし麺の大です。 …あれ..
15:10 06/30 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
群馬県みどり市にある「虎心」 スポンサーリンク ここは前から気になってる店だしけっこう人気もあって有名な店 店内に券売機があるんだけど券を買って15分くらい待って..
はい、羽田空港に到着したのがフライト10分前、 搭乗手続きは締め切っておりましたorz 空席待ちで滑り込めなかったら、七時間待ちorz 普段はこんな時間に、しかもラーメンなど 食べないはず..
22:57 02/16 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
開店当初の旧店舗時代、まだ客足がまばらだった時代、 客足のはけた深夜に毎日のように、時には近隣他店の 話題に興じたり、時には仕事の愚痴を聞いてもらったり、 逆に当店のラーメンについて、色々と意見..
14:05 12/23 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
かねがね思うのですが、ラーメンの麺について形状や食感 (ついでに一般人には全く興味のない製麺所の事)を語る人が 多いようですが、麺自体の味について語る人は極端に少ない んですよね。無駄に色々突っ..
10:12 08/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
期間限定のカニ風味つけ麺なんてありますね。これにしよう。 今回はまともにカレーを食べる気になったので、つけ麺が来る 前に食べてみる…おおう、これは…ココイチみたいなルーだけの カレー!!や、よく..
16:11 12/18 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
この近辺、店はすごく多いのですが昼時はどこも満席で… 適当な店を探してうろついていると、家系らしからぬ海鮮 つけ麺という看板を見つけたので、試しに入ってみました。 なんだか牛丼屋みたいなレイ..
16:08 11/11 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
何度か入店の機会を伺っておりましたが、並んでまで ラーメン食べたいとは思わなかったので… どこか有名店の系列のようですが、そんな事には 興味ないので、まずは食べてみるw 店の前の看板の坦々..
15:56 12/19 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ