クリア
関連するタグ ラーメン 大盛り
つけ麺」 の検索結果 4302 記事
 訪問日 平成29年2月16日 木曜日  今回のベストショット‼  でっつ‼(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ  今どきのラーメンもいいけど、昔ながらのラーメ..
(だいぶ経ってしまったのでおぼろげレポート) 3月12日。今年12杯目。 この日は午後にお出かけする都合があり、新橋で昼食をとることに。 前回行列ができており、あきらめたこちらのお店、月と鼈..
先日行ったつけ麺の名店のレビュー。 新小岩 一燈 ラーメンマニアじゃなくても聞いたことあるのでは? 行列店ですが、運良く30分で入れました。 店員さんの指示を受..
熱田区玉の井のつけ麺 舞に行ってきました。 頂いたのは、つけそば つけ汁の濃度を落としたそうですが、それでもネトネト感は健在。 落とした分かえしが、主張気味かな。 それでも..
どうも。麺麺麺の日でございます。ウイッス。 3月もう終わりです!!春休みとかある素晴らしい会社にお勤めの方はいらっしゃるのでしょうか? いないか!!いるか??知らねえ!!とりあえず俺にはねえ!! ..
中村区上ノ宮町のらーめん専門店 拉ノ刻に行ってきました。 頂いたのは、鶏つけそば 無化調でも旨味しっかり。 かえしの塩梅良く。 胡椒がイイアクセント。 つ..
3月13日にオープンした一宮市本町の麦の道すぐれに行ってきました。 頂いたのは、炙り真鯛らーめん 香り豊かな鯛の割に飲み口は鶏白湯が勝ってる印象。 旨味もお味もやや強..
本日は半田市にあるつけ麺のお店、 轍さんです^^ ここはホント、つけ麺が美味しいんですよねぇ♡ ……ですが! 出ました。 券売機です! うーん、どう..
特にあてもなく お腹すいたな~どっかでお昼食べたいな~やっぱ、ラーメンかな~ って思っていた所にちょうど通りかかった酒屋からの帰り道 中野を歩けば、ラーメンに当たるそういえば、行ったこと..
名古屋市中村区亀島のつけ麺丸和 名駅西店に行ってきました。 頂いたのは、ど濃厚つけ麺 月曜・金曜のみ。限定数15杯ほど。 レンゲが立つって触れ込みでしたが、立ちません..
おいーっす。お疲れーっす。どもども。 どもども、どもどーも。麺の日でござんす。いやぁー一週間も早いし休みも早いし参ります。 でもへこたれてばかりはいられない!ってことで麺を食います。さてどこに行く..
中川区春田のつけ麺丸 春田本店に行ってきました。 頂いたのは、玉葱和牛つけ麺(提供終了) 低温でじっくり揚げられた玉葱がドカンとつけ汁に鎮座。 揚げ油のコクと玉葱の甘..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ