クリア
つばめ」 の検索結果 243 記事
sasakihitomi アクセサリー作家・佐々木ひとみ つばめと星ピアス 片耳 シルバー&真鍮 爽やかな春の風に乗って、つばめがやってくる季節が近づいてきました。アクセサリー作家・佐々木ひ..
牧田つばめ観察日記  (つばめの巣を見守り続ける眼科スタッフKのほのぼの観察日記です。) No19 「ザルの中の巣」 6月中旬に無事に巣立ったザルに黒い頭が見え隠れしています。 お父さ..
18:37 06/25 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
sasakihitomi アクセサリー作家・佐々木ひとみ つばめと星ピアス 片耳 シルバーのつばめ(右) / 真鍮のつばめ(左) 爽やかな初夏の風に乗って、つばめがやってくる季節になり..
牧田つばめ観察日記  (つばめの巣を見守り続ける眼科スタッフKのほのぼの観察日記です。) No18 「新しいお家」🏠 あんまり身を乗り出してご飯をねだったから、巣が崩れちゃいました。..
09:32 06/03 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
こんばんは。conです。 行ってきました。少しだけ遠出。 片道1時間ちょっとの所ですが、昔ながらな感じの建物が多いところです。 無職なので特に何を買えるわけでなく、ただ歩いていただけ..
ケバイ浴衣はもう時代遅れ! 2016年浴衣のトレンドは「レトロ」がテーマ。 レトロな浴衣をぐっと大人っぽく、 さらにスタイルアップ効果も期待できちゃうストライプ柄(縦縞)に大..
今年もツバメが牧田病院に巣を作ってくれました。🏠 5、6年前初めて巣作りして以来毎年の光景です。 はじめの年はカラスの下からの攻撃を受けて壊されてしまうこと..
18:01 06/05 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
先日お伝えしたツバメの巣。 子供たちは、優しいお父さんとお母さんのおかげですくすくと育っています。 育ち盛りの僕たち。 大きなお口でアピールしてご飯をもらいます。 ..
10:10 06/15 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
以前にもお伝えした、ツバメの赤ちゃん。✨ こんなに大きくなりました。 親ツバメと変わらない大きさに成長。 双子と思いきや… 実は三つ子ちゃんでした。 小さな巣には..
10:33 06/28 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
つばめの巣を見守り続ける眼科スタッフKのほのぼの観察日記です。👓 この巣のつばめたち。 親ツバメとヒナと思いきや皆ヒナたちです。 親つばめは右下。 ..
00:00 07/04 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
すべての巣立ちが終わりました。 7月3日こんなに賑やかだった巣も今は… ひっそり… ちょっと寂しいですがこれもヒナたちが元気に巣立った証拠。..
09:46 07/21 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
(つばめの巣を見守り続ける眼科スタッフKのほのぼの観察日記です。) カメラ目線の親つばめのお腹の下には… ..
00:00 04/22 牧田総合病院 by 仁医会グループ http://makita-hosp.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ