クリア
つらい」 の検索結果 332 記事
彼女ができないとつらいです。 何がつらいかというと・・・自分に全く魅力がないのだと落ち込むことです。 それを気にしない人ならいいのですがそうでない人がたくさんいます。 自分よりもブサイク..
最近、仕事が忙しくて。 もちろん家のこともやらなきゃだし。 なんだかクタクタです 毎朝起きた時の倦怠感が半端なくて。 朝起きた段階でもう一晩寝たいくらいなのです。 でも、休みの日..
私はクレーター肌でつらい人生を 高校生の頃から悩んでいました。 小学生くらいのときは、 そこまでニキビなどはひどくなかったのですが、 中学生に上がって生理が始まったくらいから だんだ..
「さよなら」  薄く涙を浮かべた彼女はそう言って、長い髪をはためかせながら後ろを向いた。一度も僕を振り返らず、小さな背中は人並みの中に消えていった。 そんな別れ。 ありませんでし..
すべてがうまくいったら、 それは逆につまらないのかもしれない。 試練があって、それを乗り越えたり、 誰にも分からない、 誰にも言えないつらいことがある。 だけど、それがないと、 つ..
背中ニキビの改善に必要なのは、ジュエルレインの浸透力です! この違いをご覧ください。 一目瞭然です。 一度お試しください!
このジュエルレイン、広告のページは女性の写真が載せてあるのですが、男性にもおススメです。 あまり出回っていない、レアなバナーなんですが、ちゃんとあるんです。 背中ニキビに困..
友人が、背中ニキビで困ってたんです。 家族に相談すると、「うちはニキビ体質だから仕方がない。歳をとるとそのうちになくなるから大丈夫」と言われていたのに、なんだかどんどんとひどくなっていったって。..
こんにちは、今日もスタバでフラペチーノ飲みながら。 3月に入ってから花粉症がなかなかつらくて勉強にも集中できない!毎日が続いてます〜。 中学生の頃とかは花粉症なんて何?というくらいへっちゃ..
最近気づいた事なんですが、最近思った事ですね。 今日は作業所行ってきました。 らくしょーでした。 小説に関わるとろくな事がない。 精神すり減らしまくるだけだ。 それで認めてくれればやる気..
7年前の今日… 前夫との離婚を決めた日。 この日から私の人生は変わった あれから7年 今の幸せは、全く想像も出来なかった ただただ、生きていて良かったと 今は思う。..
傷ついて、メソメソしていても仕方がないですよね。 親や、周囲の人に いろいろ言われる。。。 いくら覚悟はしていても 言われてしまえばやっぱりつらい。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ