クリア
関連するラベル 妊娠 吐き気
つわり」 の検索結果 1354 記事
手や足に出来てしまった水膨れは、相変わらず痒いです…! 何をしてても気になって気になって… 痒みを完全に忘れている瞬間の方が少ないのではないかな…と思っています。 あまりに症状が改善..
妊娠発覚の喜びも束の間。 5w3dからつわりが始まりました。 最初はなんか気持ち悪いなー程度でしたが、5w5dには気持ち悪くて眠れないほどに。 8wからは嘔吐、下痢で失神寸前。 このままト..
妊娠中期に入って、手のひら、手の甲、ふくらはぎ、足首などに出来てきた、かゆ~い水膨れ…。 2017年7月29日の飲み薬も処方してもらって、飲み続けていますが… 8月3日時点で、ほとんど効果..
*2017年7月29*(23w3d) 手の水膨れが一向に良くならないので、また近所のアレルギー科を受診してきました。 ここの病院の先生は、症状を聞いてくれた上で、薬などの説明をしてくれて、..
*2017年7月22日*(22w3d) この日は、一カ月ぶりの妊婦健診でした♪ これまで、予定していた妊婦健診の日になる前に、出血とか貧血とかで、病院に行ってしまっていたので、きちんと予定通り..
*2017年6月1日~6月18日* この期間は、茶色いオリモノが少し出る感じが続き、何も出ない日も増えてきました。 この調子この調子♪ *2017年6月19日*(17w5d) この日、..
当院には妊婦さんも多く来院されますが世間ではまだまだ【妊婦さんの鍼灸】が伝わっていないと感じます。 鍼灸も妊婦さんの様々なつらい症状の一助になれると思いますしより多くの妊婦さんに鍼灸の有効性を知..
2017年7月現在、妻のお腹に第二子がいます。つわりの真っ最中です。 つわりに関しては夫は本当に無力だと思います。でもサポートできることはたくさんあります。 ・家で匂いの強い食べ物を食べな..
前回妊娠8週と診断されエコーで赤ちゃんの心拍を確認してから、母子手帳をもらいに行き、日に日に母親になる準備をしながら毎日気持ち悪さと戦う日々。 体型は下っ腹が張っていて、スカートやパンツの伸びな..
前回初めて婦人科を受診し妊娠6週と診断されてから二週間、つわりはどんどんひどくなっていって、常に気持ち悪く、ミンティアやタブレットを常に口にしていないと吐き気が。 これが友達が言っていた食べづわ..
入籍した後すぐ、旦那さんと相談して彼は40歳、私は33歳、二人で初めての妊活を開始。 私は生理はほぼ28日周期(たまに32日)で安定していて、無料アプリ「ラルーン」で生理予定日の管理も一年ほどつ..
妊娠の喜びから一転、つわりがやってきて… スーパーに行くのも何となく気が乗らない、食べ物を見たくない…という日が続いていました。 *2017年4月20日* つわりが始まってから、シャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ