クリア
関連するタグ 頭皮
できもの」 の検索結果 113 記事
今回は、手作りのFeminine Wipe フェミニン・ワイプ(デリケートゾーン用拭き取り化粧水 & デリケートゾーン拭き取りシート)についてです。何年か前にもFacebookの方で「膣トレ」について..
お尻にできもの・ニキビがよくできてしまうという方は もしかすると汗が原因かもしれません。 もちろん汗以外にも、お尻は日々ダメージを受けています。 下着などの衣類・ナプキンなどでこすれ..
汗が原因でお尻に吹き出物が出来て辛い思いをしていませんか? そんな悩みを持つ方へおすすめしたいのがHIPLIP(ヒップリップ) というお尻専用の制汗剤です! 今までお尻専用の制汗剤がなく..
お尻にしょっちゅう、できものが出来て痛い・恥ずかしいと 悩んでいる方は少なくないはず・・・ お尻にできものが出来るのは汗が原因かもしれません! 特にお尻はショーツを履いて、さらにパン..
出産後に陰部の“できもの”に痒みや痛みを感じて「えっ!?」と驚きどうしたらいいのか悩んでおられるのではないですか?場所が場所なだけに、いつもよりも気になっているはずです。 しかし、にきびのよ..
00:00 04/01 産後の陰部の悩みを解消.com by 産後の陰部の悩み解消 http://sango-inbu.seesaa.net/
永らくアトピー性皮膚炎ですが、気になっているものとして、両耳の付け根あたりに定期的にしこりというかできものができます。 このしこりは出来物のように膨らんで、ギュッとつまむと液体かもしくはうみ(膿)が..
最近、顔にも小さいぽつっとしたできものが出てきました。 ニキビだと芯があるのですが、そういうのはなく、白いぽつっと したものです。 そんなに目立たないのですが、お化粧をするときに、すごく 気に..
15:56 01/16 すみれのひとり言 by さくらすみれ http://www.sumire88.com/
生理の時などに、特に敏感肌の方、デリケートゾーンに膿がたまったはれものができたりしませんか? 私は三ヶ月に一回はできます…これがまた痛いんですよね そんな私の救世主が町田製薬の「吸出し..
最近すごく 食べすぎなわたし。。。 お口の近くに 大きなできものが(;O;)(;O;)(;O;) 肌荒れも(;O;)(;O;)(;O;) ..
22:28 05/21 pureろぐ by 早乙女クリスティーン http://hiyokosann.seesaa.net/
頭皮できものは痛くないけどかゆいこともあります。 シャンプーの洗い残しや皮脂が原因です。
頭皮にできものできて、さらにかゆいと感じてる方は、すぐに頭皮の状態をチェックすることをおすすめします。 まずは今使用しているシャンプーを疑ってください。 かゆみを感じたら、アミノ酸系シャンプーに変..
23:59 04/24 頭皮 by リュー http://touhi0820.seesaa.net/
謎のかゆみに襲われてから1週間ほどでかなり悪化。 あまりのひどさに恐怖を覚えた私はアレルギー科のある皮膚科を受診しました。 先生がみるなり私に言ったのは 「ひどく腫れて赤くなっち..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ